008-2009851
CATDOLLのQちゃん「ラブでぱぱっとコピー業者を逮捕します」
※以前撮影したラ ブ パ ト リ ー ナ のコスプレです。

※2021年09月04日追記。
HGDOLLさんからコントをいただきました。問題はすべて解決したそうです。


先輩ドーラーさんのツイートを見ていたら、リツイートされていて気付いた情報です。
皆様の情報に感謝。

最近めっきり多くなった「てめぇ、うちのコピーを売りやがって」というツイートがまたありました。
第四弾ですかね。
第一弾。
「最近Twitterで見た情報(雑多)」
http://aika773.livedoor.blog/archives/10215734.html
※JYDollが、aliexpressでのニセモノ業者について注意勧告。
第二弾。
「Sino-Dollがコピー販売を名指しで注意喚起(追記)」
※名指しツイートは削除されて、「コピーしてる所あるから注意して」に変更されてます。
第三弾。
「CATDOLLの新ヘッドとMLWのショタ、そして選挙」
※My Loli Waifuが、販売店を名指しして「正規の店じゃ無いから注意して」としてたのですが、これも削除されて、「正規店で買ってね」に代わってます。

今回は、CATDOLLが、My Loli Waifuにお怒り。
※2021年09月03日追記。ツイート削除されました。

ツイートの中ではMy Loli Waifuではなくて、JSdollに怒ってますが、その理由はMy Loli Waifuは、実はJSdollの別ブランドだからです。
※My Loli Waifuからお迎えした時の書類などは、JSdoll名義だそうです。

ツイートでは比較写真もありますが、どうなのかな〜という感じ。
似てますが、同じじゃ無いのかも。
化粧(メイク)がまったく違うので、印象が違うだけなのかな?
ただロリ系のラインナップとしては、どんな娘を揃えるかという点では、参考にしているのは間違いなさそう。
名指しされている販売店のhgdollは、中華と英語圏で展開してるお店。
https://www.hgdoll.net/
ホームページに日本語も用意されているので、日本からの購入も可能なのかも。
CATDOLLは日本では直販のみですが、海外ではまだ販売店でのあつかいもあって、hgdollも扱ってた。
同時にAXBDOLLや、My Loli Waifuも売ってたのだけど、今回のCATDOLLのツイートによると「もうおめぇには売らない」とのことなので、取り扱い無くなりそう。
こういうこと、実は初めてじゃ無い。
とある日本の販売店の1つは、AXBDOLLを売ったらCATDOLLに「コピーを売りやがって」と怒られて取り扱い中止になった、とか。

まだ、hgdollは何も反応してません。CATDOLLもMy Loli Waifuも普通に売ってます。
※2021年09月01日10分。My Loli Waifuは、削除されました。

My Loli Waifuは、先日「正規販売店で買って」と自らコピー業者を摘発するようなツイートをしたばかりなのに、今回はコピーしてる側になってしまいました。
CATDOLLの言い分が百パーセントただしいかは「?」なのですが、本当にコピーに関しては、やったり、やられたりの業界なのだと痛感させられますね。