0000003
うちのCATDOLLのQちゃん。この写真以外はリンク先からの表示です。

CATDOLL公式に新商品が2つでました。
ただし、まったくの新作ではありません。
発売済みのヘッドとボディを、これまでやってなかった組み合わせで発売したものです。
なお、以下に商品ページをご紹介しますが、2つ共に下の方にスクロールさせると135CMボディの性器部分のアップ写真が連続して出てくるのでご注意ください。
おそらく「メーカーとして、ここに自信あり」という事なのだと思いますが、ロリ系なので一部の方には不快だし、刺激も強めだと思われます。
そのかわり、ページ上部の各ドールの写真複数枚にはヌードは含まれませんので安心してください。

まず一体目です。
「CATDOLL 135CM Laura +スーパーメイク (あごの動き口タイプ)」
↓写真をクリックするとCATDOLLの商品ページに飛びます
135CM Laura +スーパーメイク (あごの動き口タイプ)
最新の「あごの動き口タイプ」のヘッド。
Lauraは、これまでは126CM、130CM、133CM (少年タイプ)に対応してました。
今回は135CMなので、これまでで最大の大きさになりますね。
リンク先の商品紹介ページには数点の写真があり、全身も写ってます。
頭はやはり小さめに見えますが、大きな違和感はなさそうです。
口が開閉するので、舌を出した写真も数点あります。

二体目です。
「CATDOLL 135CM Ya +スーパーメイク (あごの動き口タイプ)」
↓写真をクリックするとCATDOLLの商品ページに飛びます
135CM Ya +スーパーメイク (あごの動き口タイプ)
こちらも、最新の「あごの動き口タイプ」のヘッド。Yaです
CATDOLLが口の開くヘッドを紹介する時、なぜか変顔させたり、舌を出させる事が多いのですが、この写真では、唇を噛んだ表情をさせていて、これは「なかなか良いな」と思いました。
感情表現が豊かになったのが分かります。
Yaのこれまでの対応ボディは、133CM (少年タイプ)、136CM、146CM B-CUPです。
つまり先に紹介したLauraとは逆で、今回のバージョンはやや小さめのボディとの組み合わせになります(少年を除きます)。
こちらも、全身写真に違和感ありませんが、同じ身長のLauraと比べるとヘッドが大きく見えますね。
このあたりは、好みで選んでもらえれば良いと思います。

CATDOLLのボディに関しては、130前後から140CMの間に多くの種類があります。
126CM、130CM、133CM (少年タイプ)、135CM、136CM、138CM、140CM(シリコンとTPE)。
20種類あるボディのうちの8種類が集中してます。
一番力を入れている所なのでしょうね。
ただし、身長の違いだけで無く体型も微妙に違いますし、発売時期によって造形のリアルさにも違いがあります。その点はよく吟味してお迎えを検討されると良いと思います。