00506
「ごめんなさい」するQちゃん。

この記事は、日記的な内容です。
役に立つ情報は、ありません。

毎日記事を更新してますが、本日は若干ピンチです。
もしかしたら、今日のうちに「ちゃんとした記事」をアップできるかもしれないのですが、ちょっと未知数です。
日付が変わると記事をアップすることが多いので、その時間を過ぎると「死んだか?」と心配される方も居ると思うので、「とりあえず日記的な記事」を上げさせていただきます。

記事のネタは、実は沢山あるし、書き終わってるモノもあります。
ただし、書き上がったヤツは、他の方が関わっておりチェック待ちだったりします。
チェックが終わるまで公開出来ません。

最近の出来事として、大きなことがありました。
ナナミさんのために作っているドールが完成しました。
ほぼ同時にママさんのための軽量ボディも完成。
まだどちらも到着してませんが、もう手元に届くのも間近です。
(10月の初旬ごろかな? 早ければ9月もあり得るかも)

ナナミさんのドールは、オーダーメイドで、リテイクもしておりまして、完成には予定よりも、少し時間がかかるだろうと思ってましたが、早い早い。
オーダーメイドドールは、みなさん興味あると思うので、「こうやって進めたよ」という記事は公開する予定です。
ただし、子供の時の姿とはいえ、ナナミさんご本人のドールをそのまま公開する訳にはいかないので、修正方法など、試行錯誤してます。
ナナミさんは「OK、OK、なんでもOK」な所が有って、こっちが注意して隠さないといけない状況です。
こちらのドールは、最終確認済みで発送待ち。


一方でママさん用の軽量ドールは、チェックの動画が送られてきたのですが、色味や写って無い部分で気になる所が有り、写真も送ってもらえるようにお願いしてます。
たぶん、問題ないのですが、最終チェック終了の直前という感じ。

その他、チェック待ちになっている記事が別にもあります。
私の悪友の奥さんの記事です。
うちのブログを愛読しているという話を聞いて「なぜ?」という疑問をぶつけてみました。
最初、このインタビュー記事は「ラブドールに興味を持つ人妻の気持ち」を書くつもりだったのですが、何度もやりとりしているうちに「ロリドールをどう思うか」とか「女の子を育てる側の考え」など、どんどん話題が広がっています。
幼女を育ててる女性と、幼女型のアダルトグッズを所有している男の会話なので、めちゃくちゃせめぎ合ってます。
そうなると「ロリドールを持つ者の考え」や「ロリコンとは、どんな存在なのか」を私から語る側面もあり、まとめるのが難しい状況になってます。
記事公開前に予防線を張っておくと、私や奥さんが「そのジャンルの人の代表」だとは思ってません。
なので、あくまでも個人的なレアケースの意見として受け取って欲しいと考えてます。
いやね、自分がロリコン全員の代表なんて、ぜったいに無理。同じ性的嗜好だとしても、個人個人大きく考えは違うはずですから。

記事と言えば、ラブドールメーカー同士の仁義なき「コピー業者名指し合戦」ですが、どんどん広がってます。販売店の方がコメントだされたり、有名ラブドーラーYouTuberがコメントしたり。
なんか、直接の殴り合いから、変わりました。
個人的には、「もう、どうでも、いいや」。
新たに参戦された方々の意見を否定する気は無いのですが、だれが何を言っても結局証拠も何も無い「言い合い」でしかないですから。不毛だ。

その他。
うちのブログはラブドールのブログですが、それに少しでも関連しそうならロボット技術を扱ったり、映画やAV、漫画なども扱ってます。
そうした中で、ラブドールに限らずエロコンテンツ全般にちょっと視野を広げてみてます。
まだ記事にする気持ちはあまりありませんが、ラブドールもアダルトグッズであり、その周辺のものなら、うちの読者も興味ありそうな気はしてます。
ただ、周りの沼もラブドールと同じく深いので、用心しながら進んでます。
「デ・カルチャー」
と叫ぶことも多いですわ。

昨日、偶然なのかもしれませんが、「3周年を迎えました」というブログを2つ見て。さらに「ドールさんとの8年越しの約束」の記事を読んだりもしました。
みなさんと比較すると、やっぱり自分は新参者だな〜と思います。
でも、「新参者なので、わかりません」が通用する状態にもないので、引きつづき、エリを正しながらブログを続けたいと思います。
公開予定の人妻とロリ関係の記事とか「これはマズイよ」と思ったら、みなさん教えてくださいね。
いや、その他の記事でも気になったら言ってください。
すぐに修正や削除しますので。
読者のみなさんに支えられつつ、日々、精進したいと思っております。
お付き合いください。
今後もよろしくお願いします。