00001
↑うちのCATDOLL、Qちゃん。
これ以外の写真はリンク先から表示しています。突然消える場合があります。

二ヶ月のお休みの間の情報収集、その1。
やはり読者の皆さんが一番に気になるのはCATDOLLですよね。
お休みの間に登場した新作は、四人です。
なお、ここで言う新作とは「公式に商品ページが出来た娘」のことで、一部は過去に登場していた娘の流用もあります。

では、紹介します。

一体目。
「CatDoll 等身大 シリコンドール 150CM Sana 纱奈+ 超リアルメイク」
↓写真をクリックするとCATDOLLの商品ページに飛びます
150CM Sana
146CM、150CM、166CMに対応した新ヘッドです。
ブログの方でも沢山の写真が公開されてます。
↓こちら。
https://www.catdoll.jp/3522.html
商品紹介ページの中にも「写真を見ることが出来るリンク」がありますが、こちらはヘッドなしのボディのヌード写真なので、ご注意を。(性器のアップとかあります)
166CMのボディは、ほぼ大人サイズなので、ロリ中心のCATDOLLの中では、お姉さんなドールになります。
個人的に最近のCATDOLLは、『美人系』のヘッドが多かった中で、これは『普通の女の子』感があるのが、逆に良いような気がします。

二体目。
「CATDOLL 135CM ChuChu (シリコーン素材)+スーパーメイク」
↓写真をクリックするとCATDOLLの商品ページに飛びます
135CM ChuChu
130CM、135CM、136CM、146CMに対応した新ヘッドです。
商品紹介を下に進めていくと、性器の写真が「これでもかっ」と出てくるのでご注意ください。
先に紹介した「Sana 纱奈」より、少しだけ低身長。
それでも、個人的には、ロリドールとしては大きい方だと思います。※重いよ。
最大の特徴は、その表情でしょうね。
今にも泣き出しそうな表情に見えるのは私だけでしょうか。
ラブドールに表情を付けると売れなくなると言われてますが、これはこれで欲しい人が居そうです。
お口を少し歪めて、前歯が見えてるのも、個人的にはポイント高いと思います。

三体目。
「CATDOLL 128CM ChuChu+スーパーメイク」
↓写真をクリックするとCATDOLLの商品ページに飛びます
128CM ChuChu
先に紹介したChuChu (シリコーン素材)と同型ヘッドですが、こちらはTPEのドールさん。
126CM、130CMに対応と書かれてますが、シリコン版がもう少し大きなボディにも対応しているので、こちらも同様だと思われます。
素材を変えただけで、けっこう表情が違って見えますね。

四体目。
「CATDOLL 135CM Vivian(シリコーン素材)+スーパーメイク」
↓写真をクリックするとCATDOLLの商品ページに飛びます
135CM Vivian
130CM、135CM、136CM、146CMに対応。
この娘も、商品紹介を下に進めていくと、性器の写真が「これでもかっ」と出てくるのでご注意ください。(それにしても、CATDOLLは、よほど性器の造形に自信があるのか、機会があるごとに押してきますね)
こちらは完全な新商品ではなくTPEドールで発売していたVivianのシリコン版になります。
この娘も前歯が見えてますが、微笑んでる表情ですね。
TPE版は、こちら。
https://www.catdoll.jp/lovedoll/135vivian

以上、めちゃくちゃ幼い娘は出ませんでしたね。
なんとなくCATDOLLも、徐々にロリから離脱していこうとしているようにも感じます。