1022-1748106
↑以前、私がレンタルした天使もえさん。今回の記事に直接は関係ありません。
これ以外の写真は、ブログにデータは無く、リンク先から表示しているので、突然消えることがあります。

おけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新年そうそうですが、最近はラブドールのレンタル店のホームページを見に行ってなかったので、ひさしぶりに覗いてみました。
そうしたら、けっこう新しいことをしていたのでご報告です。

過去の記事はこちらの2つ。
「レンタル店の最近」

レンタル店「ému」で謎メーカー「SEXYE dolls」の取り扱い開始
http://aika773.livedoor.blog/archives/10078118.html

では、本題へ。
ラブドールレンタル ハピネス
https://happiness-doll.info/
ハピネスドールとして販売店もオープンしてました。
取り扱いのメーカー&ブランドも多くて、充実した販売店になってます。
Doll House168のドールが即納になってるので、すぐ欲しい人はこちらが良いかも。
ハピネスドール
https://www.happiness-doll.jp/

ラブドールのお預かりサービスも開始されてました。
購入販売店とサービス地域に限定があるのですが、これは良いサービスだと思います。
家を長期に留守にする時などにも使えそう。
(入院のように急に家を離れる場合には難しいですが)
お預かりサービス
https://happiness-doll.info/category105/

あと、ショタではないのですが、男性型のラブドールのレンタルも始められてました。
女性の方で「いきなり購入は踏ん切りが付かない」人に最適かも。
試してみて分かることも多いですから。

もう一店。
ému doll
https://www.emudoll.com/
展示品のラブドールの販売は、前にもお伝えしましたが、今回見たら充実してました。
記事を書いた時点では、13体のドールが販売されてます。
どれも新古品で、ému dollさんによるメイクが施されています。
展示ドール
https://www.emudoll.com/複製-全てのドールから探す-1

あと販売品のジャンルに「アヒル口・眠り顔・男の娘」が出来てました。
男の娘」です。
こちら。
「イヴ 163㎝ Cカップ 男の娘 両方楽しめる♪ #227」
↓写真をクリックするとému dollに飛びます
男の娘
女性のドールに、装着可能なチンチンが付いてるだけなのです。
でも、これはこれで面白いと思いました。
なぜ、他ではやらないのだろうか?

最後に
ご紹介しなかったレンタル店も、営業は続けているようでした。
新型コロナに対しては、強い業種ですものね。
これからも、いろいろアイデアだして前進することを願っております。