m0106
↑記事とは関係ないAXBDOLLの「初代あいか」ちゃん。
この写真以外は、リンク先から表示しているため、突然消えることがあります。

久々のYahoo!オークションの記事です。
Yahoo!のIDがないと見られない場合があります。
それと、締め切りまで時間が無い品もあるので、ご注意ください。

「アルテトキオ EX Lite ボディのみ」
↓写真をクリックするとYahoo!オークションに飛びます
軽量でお馴染みのドール。各部パーツがバラバラで出品されてます。
ただし、手足の指の欠損もあり。
片手だけ欲しいとか、そこそこ需要はありそう。
「この機会に全て揃える」という人は、そうしたパーツだけ欲しい人と争うので、高くなりそうな予感。
他のパーツは、こちら。
「アルテトキオ EX Lite ヘッドのみ」
「アルテトキオ EX lite 片腕のみ」
「アルテトキオ EX Lite 片腕のみ」
「アルテトキオ EX Lite 片足のみ」
「アルテトキオ EX Lite 片足のみ」

「自分で造ろう ぬいぐるみ ラブドール ①」
↓写真をクリックするとYahoo!オークションに飛びます
過去にも自作のラブドールを出品していた人が、皮だけ出してました。
いつもは、そんなに入札ないのですが、「組み立てキット」にしたとたんに入札あるのが不思議。
それだけ自作してみたい人が多いのかな。
もう一つ同じのを出してます。
「自分で造ろう ラブドール ②」

「EXDOLL(アルテトキオ) 若菜ヘッド 約145㎝」
↓写真をクリックするとYahoo!オークションに飛びます
胸がヘコんでしまったドール。
「このドールは、このように破損する可能性がある」を知ることが出来るのが、中古のよいところ。

「オリエント工業 キャンディーガール エクセレント excellent ソフビ セパレートタイプ オリビアヘッド ホール分離型 身長約140㎝」
↓写真をクリックするとYahoo!オークションに飛びます
以前、Twitterで探している人が居たのを思い出したのでご紹介。
1998年ごろのドール?
ここまで古いと中古屋さんでも見かけることが少なくなるので、オークションは貴重な場です。

「そろそろ売れて欲しい。ラブドール100サイズ 服を着せて撮影したのみ。」
↓写真をクリックするとYahoo!オークションに飛びます
商品タイトル(笑)。
去年の3月から出品してる。そろそろ1年ですね。
そりゃ売れて欲しい気持ちもわかります。
こんな正直な所もオークションの楽しい所。
穴が小さいので、壊すことを恐れてエッチしてないそうで。
出品者の優しさがわかる。

おまけ
今回Yahoo!オークションを巡回していて、やたらCATDOLLの公式から写真転用してる品が多くなってました。
調べて見ると、2つの業者が大量に出品してました。
こちら。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/hali_motor_0214
そして、こちら。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/rixyurixyu
どちらも東京の業者で「棚卸しのため」とか「倉庫移転のため」とか書いてるので、もしかしたら同一業者かも? 違うかもしれませんが。
CATDOLL以外も出してます。
う〜ん、どうなんだろうか。CATDOLLって、こうした業者に降ろしてるのかな?
分からない。
注文するなら、自己責任でお願いします。