091a522c2
↑うちのママさん。ロリではない大人ドール。寒いのでコート着てます。記事とは関係ない写真です。
この写真以外は、リンク先にデータがあり、突然消える事があります。

アルテトキオさんから、新しい軽量ドールが発売されました。
「より軽量化された新ドール‼ Cyber Fusionドール 「Ai アイ」(等身大シリコンドール・ヘッド&ボディ一体型リアルドール) 発売開始!!」
↓写真をクリックするとアルテトキオのブログに飛びます
p=6366
まだ販売ページはないので、ブログの中のメールアドレスから購入希望を伝える形です。
このドールの特徴は軽量と、ヘッドとボディが一体型のシームレスであること。
サイバーなコスチュームを身につけてますが、これはもともとがEXDOLLだからでしょうね。(ロボの開発にも力を入れてるメーカーです。ロボット分野のページhttp://www.exrobots.net/
Cyber Fusionドールというブランド(?)になってますが、EXDOLLでの販売も開始されてます。
「大感谢!三批预售提前结束 EXDOLL 全新 CyberFusion系列 头身一体 全新指骨设计 花妖 宫青瑶」
↓写真をクリックするとEXDOLLの商品ページに飛びます

シームレスなことが分かる写真。
なかなか好みのデザイン。他の写真では、口を開けてエロ舌をだしたりもしてます。

アルテトキオさんでは、こんな記事も出てました。
「アウトレット品(B級品)が入荷致しました。(2月4日)」
https://artetokio.com/information/?p=6355
一週間ほど経ってるので、もしかしたら売れてしまったモノもあるかも。要確認で。

それと去年出たキャンペーンがまだ続いてる様です。
※昨日と今日、ツイートしなおしていたので。

以上です。