0000004
↑うちのCATDOLL、108cmのQちゃん。記事とは関係ない写真です。
これ以外の写真は、リンク先から表示しているために、突然消えることがあります。

当ブログでは、大人気のメーカーであるCATDOLLについての小ネタです。
その1「仕事再開」
中国では旧正月にお休みします。そのお休みが終わったようです。
「仕事再開してます」のツイート。
あと、新ドールも開発してるそうです。
ただ、写真のドールは前から居る娘のような気も?

その2「150cmをよく知る」
小さいドールで人気のCATDOLLですが、大きなドールも少数ながら出してます。
150cmが中古のレイシアに出ました。(1日で売れてしまいました)
いつも書いてるように中古屋さんの写真は、公式よりも真実を映しているので、興味のある方は、チェックを。
調べた限りでは、中古屋さんに出たのは初じゃないかと。そもそも大きいCATDOLL自体がなかなか見かけない。
公式のブログの記事へのリンクも付けておきます。
去年の10月の記事なので、かなり新しいドールですね。
「新しいCATDOLLラブドールが公開されました:150CM Sana」
↓写真をクリックするとCATDOLLのブログに飛びます
150CM Sana
なお、CATDOLLの大人サイズには、これより上の155cm、166cmもあります。
小さい娘は苦手だけど、ボインボインじゃないスレンダーが欲しい人に向いてます。

その3「写真集」
ちょっと前の情報になりますが、公式ブログで写真集も公開してます。
「CATDOLL写真アルバム。」
↓写真をクリックするとCATDOLLのブログに飛びます
CATDOLL写真アルバム
「写真を共有すれば割引」とあるのは、昔、ユーザーから送られた写真が公式の商品写真として採用されるとヘッドが一つもらえるなどあったので、その流れじゃ無いかと。
それにしても、口が動かせるようになったためか、変顔を撮ってる人の多いことよ。
あと42ページのエルフ(妖精?)は、見たこと無いドールだな。過去に販売してたのかも?

今回は、以上です。
新作が控えてるみたいなので、楽しみです。