001-1790469
↑AXBの100CM、ヘッドA09のあいかちゃん。後ほどこの娘に関係あることも書いてます。
この写真以外は、リンク先から表しており、突然消える事があります。

FUDOLLの新発売のドールを見て、少し驚いたのでこの記事を書いてます。
新たに発売されたのが、このうさぎちゃん。
「リアル人形 ラブドール 157cm Fカップ 巨乳 #8頭部 高級シリコン頭部+TPE材質ボディ 身長など選べる FUDOLL」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
157cm Fカップ 巨乳 #8頭部
なかなかセクシーなうさぎちゃんです。
新発売と書きましたが、実は既存のヘッドを使用した準新作です。
その元になったヘッドは#8。
直前に出たバージョンが、こちら。
「リアル人形 ラブドール 148cm Dカップ #8頭部 高級シリコン頭部+TPE材質ボディ 身長など選べる FUDOLL」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
148cm Dカップ #8頭部
ぜんぜん違う。
こちらは、セクシーというよりは、ロ リ 。
元々 #8は、もっとロ リ な感じでした。
こちら。
「リアル人形 ラブドール 145cm Aカップ #8頭部 高級シリコン頭部+TPE材質ボディ 身長など選べる FUDOLL」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
145cm Aカップ #8頭部
ボディのサイズが違うのも大きいですが、こんなにイメージが変わるとは……。
最初のうさぎちゃんとは別人です。
つまり、多くのラブドールは、工夫次第で大きくイメージを変えることが可能だと言うことです。
それにしてもスゲーな。
※小さいボディ用のヘッドは、小さく作られていることが多いので、大きなボディには合わないこともあるので注意が必要です。

ちなみに記事の冒頭に写真を載せた「あいか」ちゃんも、いろいろな写真のパターンで売られてます。
一番最初のバージョンが、これ。
「AXBDOLL 100cm 貧乳 A09ヘッド」
↓写真をクリックすると「人形のあでやか」の商品ページに飛びます
100cm 貧乳 A09ヘッド
今見ると、ちょっと古くさく感じてしまいますね。実際古いのですが。
私がお迎えした時は、この写真でした。
「AXBDOLL 100cm 貧乳 A09ヘッド」
↓写真をクリックすると「人形のあでやか」の商品ページに飛びます
100cm 貧乳 A09ヘッド
かわいい。
その後、あまり動きはありませんでしたが、最新版では大きくイメージを変えてきました。
これです。
「AXBDOLL 100cm 貧乳 A09ヘッド」
↓写真をクリックすると「人形のあでやか」の商品ページに飛びます
100cm 貧乳 A09ヘッド
今時のメイクになってる。
このタイプで注文すると、ちゃんとこのメイクになって届くそうです。
余談ながら、このA09ヘッドも、130CMのボディとの組み合わせでも売られてます。

みなさんも、ボディの交換やメイクを工夫することで、娘さんの新たな一面を見ることが出来るかもしれませんよ。