230353-2089237
↑大きいのに小さいのが付いてくる、というイメージの写真。紹介するのが、そういうキャンペーンだったので。
なお、写真は記事とは直接関係ありません。
この写真以外はリンク先にデータがあり、突然消えることがあります。

2つのメーカーがキャンペーンを告知しました。
1つは国内メーカーの4woods。もう一つは、中国のElsa Babeの日本公式販売店です。

その1「4woods」
私のブログでは、(ロ リ がないので)あまり取り上げる機会がありませんが、老舗と言って良いメーカーのひとつ。
進出したフランスでも人気で、こちらではフランスのメーカーだと思われているという話も聞いたことがあります。
公式
https://aidoll.4woods.jp/

始まったのは「20周年記念キャンペーン」。
↓写真をクリックすると4woodsのキャンペーンページに飛びます
●20周年記念キャンペーン
細かく割引が設定されてます(上限価格880,000円税込でそれ以上はすべてサービス)。
50歳以上対象のシニア割もあるようです。
公式ブログでも紹介してます。
https://aidoll.4woods.jp/news/冬期オーダー受付中
こちらは、文字だけの紹介ですが、その分、割引が分かり安いので合わせてご確認ください。

その2「Elsababe jpn」
Elsababeは、元々はオナホなどを作っていたメーカーで、Amazonのラブドールを毎日チェックしていた私にとっては、ラブドールに紛れて大量に売られているのが「ノイズ」に感じてました。
そんな悪い印象のあったメーカーですが、本物のラブドールを開発してからは、けっこう強いインパクトのあるドール揃いで好感を持ってます。
Elsa Babe公式
↓写真をクリックするとElsa Babe公式ページに飛びます
Elsa Babe公式
公式開くとすぐに日本語乱れ打ちなのが、興味深い。
オナホも、人型の造形になっていて、今見ると面白いヤツが多めです。
日本の公式販売代理店のElsababe jpnさんが、キャンペーンを発表しました。
Elsababe jpn
https://elsababejpn.shop/
始まったのは、プロモーション「ダブルサプライズ」。
↓写真をクリックするとElsababe jpnのブログに飛びます
ダブルサプライズ
今月末までのキャンペーンなので、あまり時間がありません。
内容は、一部引用すると……

“特別価格に加えて、無料の小型男性オナホールまたは選択した巨大男性オナホール、およびElsaの設計チームによって無謀に設計された手に負えない限定版の闇の製品。この闇の産物は本当にめちゃくちゃです‼通り過ぎるときにそれをお見逃しなく!!!”

とのこと。
「無謀に設計された手に負えない限定版の闇の製品」が気になる(笑)。
おそらくは、こちらもオナホ。ただ、造形がムチャなのではないかと想像します。
なんか、楽しいですね、こういうキャンペーン。

以上、2つのキャンペーンのご紹介でした。