0900-1728889
↑私がレンタルした「天使もえ」さん。今回は彼女をお迎えするチャンスです。

Yahoo!オークションに気になるドールが出ました。
以下に紹介します。
Yahoo!IDがないと見られない場合があります。
オークションなので、見に行った時には終了している場合があります。

その1「CATDOLL Tami 植毛ヘッド フルシリコン ※送料着払い」
↓写真をクリックするとYahoo!オークションに飛びます
ドール関連を卒業されたための出品だそうです。
先月、中古屋で購入されたばかりとのこと。
いったい、この1か月間で何があったのか……。
記事を書いてる時点では1300円という破格の安さですが、このままの値段で終わるとは思えません。
※公開直前に見たら13,506円になってました。

その2「【美品】MZRDOLL シリコンヘッド TPEボディ 約138㎝」
↓写真をクリックするとYahoo!オークションに飛びます
可愛い。
こちらは記事を書いた時点では35000円。
このまま終わるとは思えない。

その3「★☆【ホール未使用】TOP-SINO製 天使もえ 身長158cm 全身RRSメイク 口可動 舌あり 眉毛下睫毛植毛☆★」
↓写真をクリックするとYahoo!オークションに飛びます
お馴染みのAV女優「天使もえ」さんのラブドール。
出品者は、別サイトへのリンクで多くの写真も公開されています。
御値段は、すでに安くは無いですが、欲しい人も多いはず。

その4「オリエント工業 プチナノ 胴体シリコン製 バスト大 美品」
↓写真をクリックするとYahoo!オークションに飛びます
オリエント工業 プチナノ 胴体シリコン製 バスト大 美品_オリエント工業 プチナノ 胴体シリコン製
オリエントの手足がソフビ製で、ボディがシリコン製という娘。※ヘッド無し
中古屋でもあまり見かけないものです。
なぜかオークションだと、そこそこ見かけます。
今の主流に比べると関節が動かないなどのデメリットもありますが、貴重な品なので、興味がある方も多そう。

以上、私の目にとまった娘だけですが、ご紹介しました。

追伸
先日、ジジさんの掲示板でオークションで不良品をお迎えしてしまった方の相談がありました。
そんな悲劇にならないため、慌てて入札せずに、疑問点などは質問するようにしましょう。
完全に防ぐことは出来ませんが、トラブルも少なくなると思います。