0900-1728889
↑毎度おなじみのレンタルした天使もえさん。これしか私はAV女優のラブドールと接点が無いので。
この写真以外はリンク先にデータがあるため突然消える事があります。

2022年1月に続き、約二ヶ月ぶりにAV女優さんのラブドールが出ました。
今度は、枢木あおいさんです。
ご本人のツイート。
ツイートのリンク先はRealGirl公式。10パーセントオフになってます。
調べたら日本の販売店も同様に10パーセントオフです。
「True Idols セクシー女優 枢木あおい& Sino Doll コラボ製品 フルシリコン製ラブドール 枢木あおいヘッド ボディ選択可能 組み合わせ自由」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
枢木あおいヘッド

枢木あおいさん、どんな女優さんなのか調べて見たら「VRの女王」と呼ばれてました。
VR作品がめちゃくちゃ多い。
ラブドールなら、そもそも立体(3D)なので、VR越えですぜ。
それから、アダルト放送大賞2022にノミネートされたりして、人気ある方のようです。
(人気無ければラブドールが作られたりしないので、当たり前ですが)
私としては、「どっかで見たな〜」と思って調べて見たら、出演作品を見てました。
名前を出してない作品なのですが、間違いなさそうです。
こちら。
「未成年桃色白書 お馬さんごっこと中出し5P輪姦 ペタ乳みさきちゃん [DVD]  [アダルト]」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
未成年桃色白書
レイプとかじゃなくて、安心して見られるロ リ A V。
もちろん、未成年者とのエッチはそれだけで犯罪ですが、これはフィクションですから。
枢木あおいさん、ロ リ A V女優さんではないですが、幼い感じは出せてます。
あと、作品リストを確認すると、コスプレも多め。
ドールのファンには、アニメ系のファンも多いので、これまでラブドールになった女優さんの中では、最も親和性が高い人かもしれません。