004-1952018
↑アニメヘッドの記事なので、アニメ的なポーズを取るママさん。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため突然消える事があります。

Sanhui Doll 145cmに、アニメヘッドが登場しました。
「フルシリコン製ラブドール Sanhui Doll 145cm Dカップ Mei A9ヘッド アニメヘッド お口開閉機能選択可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
Sanhui Doll 145cm Dカップ Mei A9
アニメヘッド、と銘打たれてますが、アニメとは言い切れないヘッドですね。
人間らしさよりも、ドールらしさが前面に出ている点は、アニメに近いですが。
個人的に、ドール顔が好きなので、これはこれでGOODだと思います。

なお、別の販売店、楽園ドールさんでは、アニメヘッドとは書かれてません。
「A9ヘッド & 145cm バスト大 シリコン製ラブドール」
https://rakuendoll.com/collections/lovedoll/products/a9
kuma-dollさんが、勝手にアニメと付けたのかもしれません。

機能について見ましょう。
Sanhui Dollと言えばやはり「お口」。
今回も稼働します。※選択すれば

次にボディに注目します。
ボディは新作ではなくて、以前からあるものです。
145cmと言えばロリとも言える身長。
今回は、Dカップですが、このボディにはAカップも存在してますので、交換購入出来ます。

ボディで、もう1つ。
こちらのツイートを見てください。
Sanhui Dollのボディは、ヨガが出来るほどの関節可動域が自慢です。
Flexi 骨格と呼ばれるヤツですが、どのボディで対応しているのかが、公式にも詳しくは載ってません。
はっきり分かるのは158CM。このサイズは存在してます。

今回の145cm も「人形のあでやか」さんで売ってるものは「新骨格採用」とあるのですが、これがFlexi 骨格と同じものじゃないかと想像します。
2019年11月という発売時期がFlexi 骨格と同じなので。
「Sanhui doll 145cm Dカップ YUKIヘッド 最新作シームレスフルシリコンラブドール 2019/11発売の新骨格採用」
↓写真をクリックすると「人形のあでやか」の商品ページに飛びます
145cm Dカップ YUKI
「人形のあでやか」さんにご紹介したA9ヘッドは、売られてないのですが、問い合わせれば、売ってくれるはずです。
興味のある方は、いろいろ確認してお迎えしてみてください。