093266bac
↑私がメイクしたAXBDOLLのA09ヘッド「あいか」ちゃん。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため突然消える事があります。
Twitter社、Yahoo!の許諾範囲で使用してます。

Yahoo!オークションにヘッドを複数出品した人がいると知りました。
※2022年3月14日追記。
オークションが終わったのでツイートを削除されたようです。表示出来なくなりました。

独自にメイクされていて、どれも美しいです。
テカリが気になりますが、写真の撮り方にもよるのかも。
出品者のことは、詳しくなかったので調べて見ると、ステキな写真を沢山ツイートしてました。
ホームページとかないのか探しましたが、見つけられず。
CATDOLLのロリ以外160CM越えのドールについて、その独自性を評価されていて、めちゃ共感。
高身長でスラリとした体型は、本当に貴重なんですよね。
フ ァ イ ズ ス タ ー 物 語のファティマになぞらえていて「なるほど」と思ったりしました。

落札してメイクを参考にしたい。
でも、うちでは、これ以上増やせない。
ヘッドだけなら良いか? など迷ってます。
以下、実際の商品ページです。
※Yahoo!IDがないと見られない場合があります。
「CATDOLL キャットドール 奈々Nana. TPEヘッド 視線可動有り。」
↓写真をクリックするとYahoo!オークションに飛びます
「CATDOLL キャットドール タミ Tami. シリコンヘッド 視線可動有り。」
↓写真をクリックするとYahoo!オークションに飛びます
「MLW マイロリワイフ Yuna 結菜 シリコンヘッド視線可動有り中古並品」
↓写真をクリックするとYahoo!オークションに飛びます
「オリエント工業 かれん 普通肌 中古並品」
↓写真をクリックするとYahoo!オークションに飛びます
「MLW マイロリワイフ 美亜 TPE ヘッドのみ 視線可動有り中古並品」
↓写真をクリックするとYahoo!オークションに飛びます
「XYcolodoll 伊南ヘッド 黒髪植毛 ストレートロング 視線可動有り 中古並品 入手困難」
↓写真をクリックするとYahoo!オークションに飛びます
ヘッド用トルソーも出されてます。
「オリエント工業 ヘッド用トルソー 中古並品」
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1041301007

オリエントの「かれん」が、すごい人気です。
もうすぐ終了になるものが多いので、興味がある方は、ぜひ。