00506
↑「かんべんしてください」のポーズのQちゃん。

Loorainという会社があります。
電化製品、洋服、化粧品まで、幅広く扱ってます。
Twitterで、ばんばん広告(プロモーション)を流していて、「おっ、良さそう」という品もあるのですが要注意です。
最近、私が見た、「ラブドールに良さそうな品」。
※Twitter社のルールが変更されて、スクリーンショットの掲載がNGになりました。
そのため、現物を貼り付けてますが、リンク先を踏まないようにしてください。
アイブロウ(眉毛ペン)。
一回で何本もの眉毛が書かれる優れもの(に見える)。
落ちにくいらしくて、ラブドールに向いてそうです。
「買ってみよう」と思いましたが、聞いたこと無いメーカーなので、まずは調べてみました。

結果、あるよあるよ被害報告。
この会社の製品は、ほとんど詐欺みたいな品だそうです。
他に電化製品などもあって、酷い目に遭った人も居ます。
間違えて買わないようにご注意ください。

被害のまとめサイト
https://togetter.com/li/1807838

ラブドールやってると、中華圏との付き合いが出来るので、詐欺みたいな話にも慣れっこになりがちです。中華がすべて悪いとは思わないけど、詐欺も多すぎる。もちろん、日本にだって詐欺師はいる。
中華に限らず、取引したことが無いメーカーや販売店からの購入時は、社名で検索してみることをお勧めします。
まずは、自己防衛が大切。
※人柱になって、試してみることが楽しい人は、LET'Sチャレンジ。
野暮に引き留めたりしませんから(笑)。