5003-1677042
↑男装しているCATDOLLのQちゃんの写真。記事と、直接は関係ない写真です。
この写真以外は、リンク先から表示しているため、突然消える事があります。

私のブログでは、ショタ・ドールの情報を求めて来てくださる方が一定数います。
最近は、新しい情報が無かったのですが、今回、新情報がでました。

MyLoliWaifudollです。
ちなみにMyLoliWaiと(最近よく紹介している)FUDOLLのコラボじゃないですよ。紛らわしいけど。
以前からMyLoliWaifudollでは、ショタを一種だけ出してました。
こちら。
「陽翔harutoヘッド & 145cm A-cup tpe製ラブドール」
↓写真をクリックすると楽園ドールに飛びます
陽翔harutoヘッド & 145cm A-cup
あきらかに少女を改造(流用)したドールでした。
ボディも女の子のままです。※購入した人の報告。

これがバージョンアップしました。
こちら。
「Harutoヘッド & 145cm A-cup tpe製ラブドール」
↓写真をクリックすると楽園ドールに飛びます
Harutoヘッド & 145cm A-cup
凛々しい。キリッとした顔です。
ただし、これは新作ヘッドではなくてメイク違いのようです。ヘッド名が同じですから。
ちなみに、同時にこんな少女も出ました。
「美亜Miaヘッド & 145cm A-cup tpe製ラブドール」
↓写真をクリックすると楽園ドールに飛びます
美亜Miaヘッド & 145cm A-cup
同じ服装。同じ部屋。
ヘッドだけ女の子。
これは、ボディはそのままでヘッド替えて撮影したのか?
と思いました。
ショタにはヌードの写真ありませんが、この少女版ではヌードあり(ちゃんと女の子)です。
さらにデータを確認すると、すべて男も女も同じサイズ。膣の深さまで両方に記載があります。

「そろそろ男性ボディを作れば良いのに」
と思いつつ、思ってるだけでは何も変わらないので、メーカーに直接聞いてみました。
MyLoliWaifudollの公式
https://myloliwaifu.com/
ここに記載されたGmailアドレスにメールします。
私「陽翔harutoは、男性ボディですか?」
返信はすぐにありました。
MLW「そうです。写真送りましょうか?」
なんとビックリ。男性ボディになってるとのこと。
私「写真を送ってください」
MLW「少しお待ちください」
このやりとりが昨日のこと。で、本日、写真が届きました。
全身と股間のアップの二枚。
しっかりショタ・ボディになってました。
おそらくは、少女(145cm A-cup)をベースにしてます。
でも胸も股間もショタです。
股間のアレも、ザ・ショタという感じです。
たまに立派なヤツが付いてる場合がありますが、こちらは違います。
CATDOLLのショタに近い感じです。
膣に棒を刺した簡易版でもなく、ちゃんとボディに付いてます。
この写真をブログに載せて良いかを確認しようと思ったら公式Twitterに修正あり動画&写真が載りました。
なので、そちらを貼ります。
↓写真と動画
公式ページなどは、現在の所は写真の追加はされてないです。
本当の男の子になったので、ショタが欲しい人にとっては新たな選択肢に入ると思います。

以下は購入時の注意です。
・メイク
2つのメイク違いは、名前が同じなので、ちゃんと写真で「こちらが欲しい」と指示してください。
・ボディ
国内販売店では、データを見ると少女のボディのままの可能性があります。
ちゃんと男性版になっているか確認してください。
なお、メーカー公式からも買えますが、こちらはボディの数値データの記述が皆無なので、やはり確認が必要です。
・メーカーとの連絡
私はメールを日本語で送りましたが、返答は英語でした。
なので、それ以後は英語で連絡しました。
日本語で送り続けても良いですが、日本語は曖昧な表現が多いので、シンプルな言葉を英語変換して送るのがトラブルが少なくなると思います。

以上です。

※2022年03月16日20時追記。
中古でCATDOLL115cm 桃、ショタ版が出てます。
興味がある方はどうぞ。
「【美品】CatDoll 115cm 男 桃 #64 124712(124712)」
https://shop.raycia.jp/item/【美品】catdoll-115cm-男-桃-64%e3%80%80124712/