047a1ee6e
↑うちのCATDOLLのQちゃん。108CMです。

以前、発売時に記事を書いた123CMのボディ
「CATDOLLの新作ボディ123CM登場」

この時は、Sashaが対応ヘッドでした。
ここに新たにChuChuが対応ヘッドとして加わりました。
「CATDOLL 123CM ChuChu + 超リアルメイク (ビデオと裸の体の詳細)」
↓写真をクリックするとCATDOLLの商品ページに飛びます
CATDOLL 123CM ChuChu

実は、この組み合わせについては、凍結されてしまった公式Twitterでいち早く投稿されていたのですが、今は見ることが出来ません。

その代わりなのか、CATDOLL公式ブログで紹介してます。
連続投稿してます。
「CATDOLL123CMラブドールの裸の写真と他のラブドールの頭。」
立ち姿のヌードの写真が並んでいるので閲覧注意

「CATDOLL123CMラブドールのボディ詳細写真。」
ヌードで細部の写真を掲載してます

個人的な感想ですが、ブログで連続して紹介したり、けっこう激推ししてる感じです。
ブログ記事だけでも、これで3回目ですから。
もかしたらメーカーとして主力に考えてるサイズなのかも。
108CMより123CMの方が出来ることは多くなるでしょうから。

おまけ
CATDOLLには、英語圏向けのホームページもあります。
そちらでも一体追加になりましたが、123CMではありませんでした。
「Catdoll 108cm Coco full silicone doll EVO skeleton」
↓写真をクリックするとCATDOLL(英語圏)の商品ページに飛びます
Catdoll 108cm Coco full silicone
これは単なる写真替えですね。

以上、CATDOLLに動き合ったら、またお伝えします。