085bae6a1
↑記事とは関係ないAXBDOLLの「あいか」ちゃん。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため突然消えることがあります。

AV女優さんのラブドールなども手がけるReal Girl。
新作を精力的に発売してます。正直多すぎると思う。※個人の感想です。
例によって、日本人ウケしそうなラインナップです。
ロリとまでは言えないけど、若いピチピチ(死語)な感じ。

その1「R51ヘッド」
Twitterで告知されました。
日本の販売店にはありません。
ただ、公式に直接お願いすれば、すでに購入可能だそうです。
涙袋のある「いまどき」のメイク。
少しだけアート技研ぽい雰囲気ですね。狙ってきてるのかな? それとも世の女性たちの間で流行しているメイクなだけか。

その2「R43ヘッド」
「Real Girl (A工場製) ラブドール 148cm Cカップ R43頭部 TPE材質ボディー ヘッド材質選択可能 メイク選択可能」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
148cm Cカップ R43頭部
美人さん。
R40番台に共通したスラッとした顔。個人的に好きなタイプ。
これは、人気でそうな気がします。
公式のツイートも紹介しておきます。
その3「R45ヘッド」
「Real Girl (A工場製) ラブドール 148cm Cカップ R45頭部 TPE材質ボディー ヘッド材質選択可能 メイク選択可能」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
148cm Cカップ R45頭部
こっちも美人さん。
ただ、R43ヘッドと似すぎてる気もします。
なお番号的に間に入るハズのR44ヘッドは未発売。
若い番号のR42ヘッドは、目を閉じたヘッドになります。
R45も公式ツイートがあります。

おまけ
まったく私の好みでは無いのですが、C5ヘッドがメイクや服装を変更して再発売されましたので、紹介しておきます。
「Real Girl ラブドール 168cm Cカップ C5ヘッド 高級シリコン材質ヘッド ボディー材質選択可能 カスタマイズ可能 C工場製」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
168cm Cカップ C5ヘッド
イケイケのお姉ちゃん。
これも公式のツイートもあります。新作じゃ無いけど、力は入ってる感じ。
なお、こちらのドールさんは、元々のセットアップから大きくイメージが変えられてます。
参考までに前に出たバージョン。
「Real Girl ラブドール 158cm Cカップ C5ヘッド 高級シリコン材質ヘッド ボディー材質選択可能 カスタマイズ可能 C工場製」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
158cm Cカップ C5ヘッド
まったく違うドールに見えますよね。
私も初見では、同じだとは気付かなかったです。
こうしたイメージを変える戦略は、どのメーカーでもやってることですし、「あなたのドールもこんなに変えられます」という教科書でもあると思う。
ただ、新作かどうかを整理する時には、面倒です。そんな人、あまり居ないと思いますが……。