000501
↑お人形さんのようなヘッドセットを付けたママさん。今回はお人形のようなドールの紹介です。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため突然消える事があります。

※2022年04月16日追記。
幼い体型のヌードに見える投稿を引用していた部分を修正しました。
ブログ上はヌードが見えないものは残してますが、注意を書きたしました。
※2022年04月18日追記。
一部の言葉を伏せ字にしました。

先日はAXBDOLLが88CMのドールを出したことが話題になりました。
今回紹介するのは、それより小さい65CMのドールです。
私見ですが、ここまで小さくなると犯罪の雰囲気は消えて「純粋なお人形」という感じ。
実はボディは、昔から販売しているものです。
ヘッドの新作が2つ出ました。
以下、公式のツイートより。
写真による投稿
※ツイート内のリンクから商品ページに上手く飛べないので、こちらにアドレスを載せます。
https://www.axbdolls.com/65cm-c-1_8/axbdoll-65cm-ta07-tpe-anime-cute-love-doll-p-492.html

もう1つ。
※↑動画部分をクリックするとヌードを含む動画になりますのでご注意ください。
※ツイート内のリンクから商品ページに上手く飛べないので、こちらにアドレスを載せます。
https://www.axbdolls.com/65cm-c-1_8/axbdoll-65cm-ta10-tpe-anime-cute-love-doll-p-494.html


最初に書いたように、どちらもすごくお人形であることを意識した造形になっているように感じます。
もちろん、ただのお人形と違って、エッチ可能なのですが。

ちなみに同様のボディを使用した過去のドールも紹介しておきます。
「AXBDOLL 65CM A05# TPE ANIME SEX DOLL」
↓写真をクリックするとAXBDOLLに飛びます
 65CM A05
どうでしょうか。過去の同型ボディのものより、お人形感が新作は高くなってませんか?
この路線、新たに展開していくのかな?

なお、日本の販売店でも、取り扱いが開始されています。
「TA07ヘッド & 65cm tpe製ラブドール 掲載画像のボディはリアルメイク付き」

「TA10ヘッド & 65cm tpe製ラブドール 掲載画像のボディはリアルメイク付き」
https://rakuendoll.com/collections/lovedoll/products/ta10

さらに公式にないヘッドも売られているのを発見しました。
「TA11ヘッド & 65cm tpe製ラブドール 掲載画像のボディはリアルメイク付き」
↓写真をクリックすると楽園ドールに飛びます
TA11ヘッド & 65cm
公式にないのに日本では買える。まあ、たまにあることです。
と、思っていたら、公式にも追加されました。日本の販売店の後に。
めでたし、めでたし(?)。

続いて人間●取りでお馴染みの110CMのボディに合う新ヘッドも出ました。
「TB59ヘッド & 110cm 掲載画像はリアルメイク付き tpe製ラブドール」
↓写真をクリックすると楽園ドールに飛びます
TB59ヘッド & 110cm
この路線も、精力的にバリエーションを増やすようです。