0000009
↑記事とは関係ないママさん。
この写真以外は、リンク先にデータがあり突然消える事があります。

※2022年9月11日修正
kuma-dollさんの商品リンクが切れていたので修正しました。

本日2つ目の記事です。

日本国内で、大きな販売店と呼んで差し支えないと思われるkuma-dollさんと、楽園ドールさん。
この二店で、Cosdollの販売が開始されました。
Cosdoll自体は、新しいメーカーではありませんが、日本ではほとんど取り扱っているメーカーがありませんでした。
13種のドールが登場してます。
kuma-dollさんのCosdoll商品リスト
https://www.kuma-doll.com/Category-c61965.html

現在の所は、148CMから、168CMまであります。
こんな感じ。
「Cosdoll正規品 ラブドール 148cm巨乳 #3ヘッド ヘッド材質及び身長など選択可能 カスタマイズ可能」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
148cm巨乳 #3ヘッド
低身長ですが、巨乳ちゃんなので、ロリではないですね。
こちらは、2022年4月20日までお値引きになっています。

「Cosdoll正規品 ラブドール 168cm巨乳 #2ヘッド ヘッド材質及び身長など選択可能 カスタマイズ可能」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
168cm巨乳 #2ヘッド
美人さん。なかなか良さそう。

どのドールも音声機能付きのオプションが選べます。
さて、ここまでは普通のドールなのですが、Cosdollは普通じゃないのです。
以下は、Cosdollのツイートから。
尻を振ってます。
電動オナホみたいな感じですね。
実用的には、どうなのか疑問はあります。面白いけど。
吸充機能というホールが吸う機能が付けられるようです。
これも、どれほど実用的なのかは不明ですが、面白いは面白い。
こんなのもあります。
お口でしてくれます。自動で。
コードを繋いでから、コントローラーで操作。
コードは電源用みたいですね。

これらの面白機能ですが、上記した販売店ではオプションの指定がありません。
う〜ん、あれば良いのに。頼めば有料で、つけてもらえそう。

なお、Cosdollの日本国内での販売店では数万円でオプションが付けられます。
https://www.cosdoll.jp/
※会社名がないなど、ネット通販の規定を満たしてないので、ご注意ください。
ここを見ると、100CMドールや、男性ドールも作っているようです。
※2022年04月19日19時追記
コメント欄で教えていただきましたが、kuma-dollは、Cosdollの日本公式サイトは存在しないとしてます。真偽不明ですが、念のため上記した販売店の利用はご注意ください。