m0106
↑AXBDOLLの「あいか」ちゃん。紹介するドールとは、髪の色しか共通点がありません。
この写真以外は、リンク先にデータがあり突然消えることがあります。

本日2つ目の記事です。

kuma-dollさんがTwitterで、RZRDOLL人造人18号が登場すると告知してます。
※記事を書いてる時点では、リンク先にまだこのドールは登録されてません。
※2022年05月08日追記
販売開始されました。
「フルシリコン製ラブドール RZR Doll 新発売 168cm Eカップ No.18ヘッド」
私が注目するのは、ウイッグです。
樹脂製で、ちょっとアニメ感のあるものです。
これ、他のドールにも合うなら、欲しい人は多そう。
なお、通常購入では普通のウイッグになるので注意。
こちらの樹脂ウイッグはオプションです。

昔、ソフビ製ウイッグとかもありましたが、流行りませんでしたね〜。

余談
人造人も、18号になったんですね。
私の予想では、ドラゴンボ●ルの人造人間18号にあわせた金髪ショートが来るのだと思ってましたが、違いました(笑)。