0900-1728889
↑私がレンタルしたAV女優のラブドール「天使もえ」さん。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため突然消えることがあります。

毎度お馴染みのAV女優のラブドールに、変化球が来ました。
今度は人気YouTuberの「丸の内OLレイナ」さんです。
「人気女優 レイナ頭部 Real Girl ラブドール 157cm Cカップ ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可 インフルエンサー 丸の内OLレイナ」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
インフルエンサー 丸の内OLレイナ
これは、本当に予想してなかった。
「丸の内OLレイナ」さんがどんな人かと言うと、YouTubeにHな動画を上げてる人です。
基本はマスクを常にしてます。
そのためかドールの写真もマスクありです。
いや、買いにくいでしょ、これじゃ(笑)。どんな顔なのか分からないって。
ちなみにご本人は、すでに顔バレしてますので、気になる方はネットで調べてください。
ドールさんが、ご本人の素顔に似てるかは不明です。

レイナさんは、一度は病気を理由に引退されていたようですが、現在は復帰されてます。
Twitterも更新されているのを確認しました。
https://twitter.com/reina03280328

メーカーは、いつもAV女優ラブドールを出してるReal Girl。
軽量化ボディにも対応していますので、けっこう優秀です。
148cm-Cカップと157cm-Cカップのボディが選べます。
※これから対応は広がると思います。過去のAV女優系がそうなので。
Cカップというのはご本人が言ってるのと同じ。
ただし身長は162CMらしいので、ドールの方が小さいですね。

それにしても、エライ変化球を投げてきたな〜。
こうなると、エッチなイメージがある人なら、だれでもラブドールになる可能性が出て来たような気がします。
グラビアアイドルなどは、以前は「ヌード写真集が出て終わる」という法則がありましたが、今後は「ラブドール化されてから終わる」とかも有りかもしれません。

もう1つReal Girlの新作を紹介しておきます。
「イキ顔 R52頭部 Real Girl (A工場製) ラブドール 157cm Cカップ ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
イキ顔 R52頭部
イキ顔は、たまに有りますが、これは目を閉じた表情なので、少し変わってるかも。
だいたいの場合は、目を薄く開き、口が叫んでる(大きく開けてる)パターンなので。
あまり派手にイッテル顔では無いですね。
これがよいと言う人も居ると思います。
こうしたチャレンジは、どんどんやって欲しいです。