00001
↑お尻が多きなJYDOLLのママさん。
006-1714894
身長150CMで、スリーサイズが78/51/97CM。ウエストとヒップで46CMも差があります。
洋服を着せるのにも、一苦労でした。
※上記2枚の写真以外は、リンク先にデータがあるため突然消えることがあります。

ママさんは、新しいボディに交換するため、アート技研のボディを手に入れました。
ちなみに、こちらは、スリーサイズ:79/57/92CM。ウエストとヒップ差は35CMです。

「お尻の大きいドールも良かったな〜」
と、思いにふけっていたら、新しくwmdollから大きなお尻のドールが出ました。
こちらです。
「TPE製ラブドール WM Dolls 118cm F-Cup #204」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
118cm F-Cup #204
118CMという低身長ながら、スリーサイズ:77/56/85CMという洋なし型のダイナマイトボディです。
これはロリではないけど、大型ドールだとイロイロ不都合という人には、良い感じ。
低身長で収納しやすく、体重も軽いです。

調べるとwmdollさんは、お尻が大きな造形のドールが他にもあります。
尻好きが制作してるのかも?
「wmdoll 欧米タイプ 173cm Hカップ #203ヘッド TPEラブドール」
↓写真をクリックすると「人形のあでやか」の商品ページに飛びます
 173cm Hカップ #203
スリーサイズ:100/59/110CM。ヒップが1メートル越え。さらに太股もスゴイ。
ムチムチです。
「人形のあでやかさん」が、こちらのドールの尻に注目した(?)ツイート上げてたので、それも紹介しておきます。
詳しく見て驚いたのは、先に紹介した118CMドールのヘッドが#204で、こちらが#203という点。
ぜんぜん大きさが違うドールだけど、姉妹なんですね。たぶん。

アニメ顔には、尻の大きいのは居ないのかな?
と思っていたら、見透かしたように新しいドールが出ました。
アニメドール(Aotume Doll)135cmGカップ #111【ベルドール東京オリジナルモデル】
↓写真をクリックすると「ベルドール東京」の商品ページに飛びます

良い尻だ。まさに桃。
身長は135CMで、スリーサイズ:72/48/80CM。

こういう体型は、ドールならではだよね〜と思っていたのですが、調べたら人間にも居ました。
ちょっと年齢が高そうに見えますが、すごい体型のコスプレイヤーが。
けっこうモロだししてるツイートもあるので、ご注意ください。

以上、お尻の良いドールはまだあると思うけど、ざっと調べてみたご報告です。