1748154
↑活動報告では、その月のお気に入り写真をトップにしてます。
やっと箱から出した新ママさん(アート技研)。

毎度お馴染みの活動報告です。
毎月6日前後に公開しております。

まずは4月のPV数。
3万1千PVオーバーです。
1日の平均は1千をオーバーする感じですね。ありがとうございます。
先月より増えてますが、これには理由があって、1日に2つ記事を公開した日がけっこうあったためです。
ちなみに、PV数のために記事を増やしたのではなく、4月は各メーカーの新製品が多くて、その関係で記事も増えました。
逆に記事が多いと読む側の負担も増えるのではないかと心配しています。
私の場合、以前から、ジジ様のところに登録されているラブドールのホームページは確認するようにしておりますが、最近はその数と更新頻度の高さに嬉しい悲鳴を上げてます。
いや、毎日読むのはもう無理です。
なので、数日に一度、まとめて読ませていただいてます。
ラブドール関係も、人も情報も増えてきてます。
その中で、ブログをどのように進めていけば良いのか、模索しています。
まだ答えは出ていませんが、いろいろ試しながら変化していければと思ってます。
引きつづき、お付き合いいただければ、うれしいです。

4月は、昨年お迎えしたままになっていたドールさんを公開出来て安堵しました。
※冒頭写真のアート技研のドールさんです。
同時に製作したナナミさんのオーダーメイドドールの記事も書けました。
胸のつかえが、取れた感じです。

あとは社会全体として、戦争が終わって、新型コロナが終息すれば、大万歳ですね。

さて、本題です。4月の人気記事を紹介します。
一番人気だった記事は
「AXBDOLL の人間●取り新ボディ」

2月、3月に続いてAXBDOLLの記事が一番人気でした。
がんばれCATDOLL。話題が少ないぞ。

二番人気だった記事は
「Cosdollが大手販売店に登場。面白機能は?」

Cosdollという面白機能を持たせたドールのメーカーの記事。
ただ、日本での販売にはこの機能が無く、機能を紹介してる所はニセモノという話もあって、ややこしい。
まだまだこの業界は謎だらけです。

続きまして、拍手です。
今月も沢山の拍手をいただきました。

一番拍手をもらった記事と二番目が同数です。
「My Loli Waifuのショタ(準新作2022年4月)」

ひとつ目は、私のブログでは根強い人気のショタの記事です。

同数だったもう1つは
「JYDOLLに足分離式ドール登場」

こちらも、紹介すると人気になる分離型ドールの記事。

どちらの記事も、定番の人気要素でした。
こちらも、今後も追いかけて行きたいと思ってます。
そんなに大量には情報が無いので、たまにしか記事に出来ませんが。

以上、4月の報告でした。

※これまでの報告については、こちらの記事でご確認ください。
2020年の活動報告のリンクまとめ

2021年の活動報告のリンクまとめ

2022年1月の活動報告のリンク

2022年2月の活動報告のリンク

2022年3月の活動報告のリンク
http://aika773.livedoor.blog/archives/13438290.html