2044634
↑先日、AV紹介をした時の「あいか」ちゃん。
こちらの記事。
「お勧めされたAV女優・工藤ララ」
その時の服が、こちら。
1993467
正面。ゴスロリ風かな?
あいか「袖が膨らんでるのが、かわいい」
とも「赤毛のアンみたいだよね」
あいか「なにそれ?」
とも「いや、昔、アニメの『赤毛のアン』は、袖の膨らんだ服に憧れていて……」
あいか「へ〜」
とも「(若い子には通じないか……)」
1944157
背面。エリがセーラー服風になってます。
AXBDOLLは、手が長いので、あまり気になりませんが、実はこの服は「あいか」ちゃんにはオーバーサイズです。
ドールの身長が100CMに対して、服は130サイズです。
ぎりぎり許容範囲という感じ。
普通は120サイズを超えるとブカブカです。

あいか「じゃあ、服に合わせて成長してみるね」
とも「えっ、どういう意味?」
あいか「この青いキャンディーを食べると……」
とも「どんどん大きくなってる」
0900-1859089
あいか「じゃ〜ん。大きくなったよ」
0900-1842364
あいか「後も、こんな感じだよ」
0900-1941084
あいか「胸、スカートの吊り紐がなかったら見えちゃう」
0900-2078538
あいか「オッパイが大きいって、こんな感じなんだね」
とも「こら、揉むのはよしなさい」
0900-1921767
あいか「お尻も大きいよ」
とも「あわわ」
あいか「ウソです。実際は新ママさんと入れ替わってました〜」

新ママさんは、155CM。今度は130サイズの服に対してドールがオーバーサイズです。
100CMと155CMのドールで同じ服を着せることはありませんが、思いついたのでやってみました。
155CMだと、セクシーですよね。

あいか「ところで『青いキャンディー』を食べるとなんで大きくなるの?」
とも「そういう漫画とアニメがあったんだよ」
あいか「大昔?」
とも「そう、大昔に」

なお、AXBDOLLの「あいか」ちゃんはTPE。アート技研の新ママさんはシリコンなので、両者で服の共有は出来ません。そこで着回しのために洗濯して付着したブリードを落としています。

それと、「あいか」ちゃんでは、服の黒の色移りが事前のテストで確認されたので、着せる前に防御してます。
1636384
子供用の前身タイツです。写真のように上下分離タイプが着せやすいです。
1587188
下も装着した姿。
ちなみにシリコンの新ママさんは、テスト用の肉片に色移りしなかったので、そのまま着せてます。
同じ服でも、色移りの可否が違ったのは驚きました。