1940493
↑やっと箱から出した新ママさん。小麦肌で魅せる服を着せました。

アート技研のドールは、初めてでしたので、その感想を書きたい思います。
あくまでも個人の感想です。
個体によっても差があることをご了承ください。
1783934
↑乳をぐわし。指可動が素晴らしい。

・骨格
お迎えして最初に感じたのが骨格の良さです。
とにかく骨格が良いです。大切なことなので二度書きました。
指はもちろん、胴体の骨格も、こぎみよく動きます。
ポーズが付けやすい。

・軽量
軽量です。
ただ、実感としては、やはり重く感じます。
それでも私への負担は確実に減ってます。
軽量化は、シリコンの量を減らして、骨格の周りに軽い素材を配置して実現してます。
そのため、腕などを強く握ると、スカッという普通のドールにはない感触があります。
1915891
写真の股間のシワに注目を。
関節部にシワが入りやすいです。
これも軽量化によって、お肉の中身がヘコみやすく、それがシワとなって出ていると想像します。
1867040
足首も同様に深いシワが入ります。

・ブリード
多いように感じてますが、お迎えから半年間も放置してしまったのでそれが原因かもしれません。
黒ギャル好きとしては、テカテカなのはメリットに感じております。

・その他
1715047
なぜか首の関節だけが、かなり硬いです。
先に骨格を褒めておいて、ちょっと矛盾しますが。
ただ、おそらくは個体差だと思います。
こうしたバラツキは、高価なドールを作ってるアート技研でも「ある」という点が重要ですね。
立たせてポーズを付ける時に、首を曲げようとすると、腰が先に曲がります。
写真撮影では苦労しますが、エッチにはほとんど関係なさそうです。

以上です。
個人的にははじめての高価なドールでしたが、満足度はかなり高いです。
まだエッチしてないので、そちらのレポートは後日。

聞きたいことなどあれば、お答えしますので、ご遠慮なく。

おまけ
今回のコスチュームです。
1836456
↑前。
1635188
↑後。セーラー服風になってます。

Amazonで購入しました。
「SENMHSセーラー服 コスプレ セクシー コスチューム 可愛い 仮装 女子高生 制服 JK 学生 シースルー 学生服 リボン ハロウィン イベント 撮影 仮装 (ピンクセーラー服)」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
SENMHSセーラー服