0900-2078538
↑活動報告では、その月のお気に入り写真をトップにしてます。
大きくなった「あいか」ちゃん。胸をぐわし。※実は新ママさん(アート技研)。

毎度お馴染みの活動報告です。
毎月6日前後に公開しております。

まずは5月のPV数。
3万2千PVオーバーです。
1日の平均は1千オーバーをキープしてます。ありがとうございます。
先月より微増。
先月も増えてましたが、先月は公開した記事が多かったことが理由でした。
今月は一日にひとつの記事だけだったのに増えてます。
それだけ、ラブドールに興味のある人が増えたのかも? と喜んでおります。
とにもかくにも訪問してくれる方には、感謝です。これからも役立つように頑張りたいです。

私個人としては、5月を表現すると「へとへと」でした。
仕事とプライベートの両方でトラブルがあり、眠れない日々もあったりして。
困ったことに、どちらも解決してません。
さきほど「頑張る」と書いたばかりですが、もしかしたら6月はお休みをもらう日もあるかもしれません。
ラブドール業界も、休み明けの新作ラッシュが終わったので、6月はそれほどニュースがない可能性もありますし。

戦争、終わりませんね。
開戦当初は、不謹慎だと思いながらも兵器の映像とか、興味深く見てました。
でも、最近はひどい状況が毎日明らかになっていて、ちょっと戦争のニュースも見るのが辛いです。
自分でもメンタル弱ってるな〜と感じてます。

ラブドールと関係ないですが、5月に観た映画の「シン・ウルトラマン」と、「ドクターストレンジ2」は、面白かったですね〜。
「シン」は、もう一度見たい。
大きな長澤まさみ、よかったな〜。※公式が情報公開したので、こちらでも書いてます。
ぜんぜん興味ない女優さんでしたが、好きになりました。
「ストレンジ2」は、さすがのサムライミ。
もともとホラー好きなので、ど真ん中に刺さる映画でした。

御自分のドールを作られたナナミさん。
最近は、ドールと2人で遊びに来てくれます。
新型コロナも心配なので、マスクしたままで距離を保ちつつ会ってますが、とても楽しい時間をすごしてます。
過去の知り合い(幼い頃のナナミさん)と会うって、不思議な体験。
ドールに新たな可能性を感じます。
また、彼女との話はブログに書くかもしれません。

さて、本題です。5月の人気記事を紹介します。
一番人気だった記事は
「ラブドールの中古業者(現状のまとめ)」

2020年12月に公開した古い記事です。
他に新しく中古屋さんの記事を公開していることも関係して、よく読まれたのかもしれません。
今後も、中古屋さんの情報を積極的に紹介したいと思ってます。
良い点だけでなく、トラブルなども。
新品の販売店と同様に、中古屋さんも、業界に必要なモノなので、健全に発展してほしいですから。

二番人気だった記事は
「AXBDOLLの新しい「シリコン+TPE」ドール群」
ここの所、CATDOLLよりも人気になることが多いAXBDOLLの記事。
ドールの品質も、追い抜いてきてると感じることもあります。
とにかくドールの種類が多くて、選択肢が広いのは強みですね。

続きまして、拍手です。
今月も沢山の拍手をいただきました。

一番拍手をもらった記事は
「AXB(WAX)DOLLの某映画のヒロインそっくりさん」

またしてもAXBDOLLの記事。
それにしても、この記事がこれほど拍手をもらったのは意外でした。
みなさん、マチルダが大好きなのですね。

二番目に拍手をもらった記事ですが、同数で5つあります。
「お尻の大きなwmdollと、その他」

「お勧めされたAV女優・工藤ララ」

「中古でドールを売る」

「令和にビニ本で書類送検」

「TPEドールの経年劣化と破損」
これだけ多くの記事が、拍手をもらったのは、初めてのことです。
ありがとうございます。
特にジャンルや傾向はなく、広くいろいろな記事が拍手をもらえております。

以上、5月の報告でした。

※これまでの報告については、こちらの記事でご確認ください。
2020年の活動報告のリンクまとめ

2021年の活動報告のリンクまとめ

2022年1月の活動報告のリンク

2022年2月の活動報告のリンク

2022年3月の活動報告のリンク

2022年4月の活動報告のリンク
http://aika773.livedoor.blog/archives/13764204.html