001-2297756
↑アニメ「着せ恋」の最終回の浴衣シーンは良かったな〜、ということで浴衣のママさん。
この写真以外はリンク先にデータがあるため突然消える事があります。

以前、お勧め作品として紹介した「着せ恋」。
こちらの記事。
「ひな祭りだから「着 せ 恋」」
http://aika773.livedoor.blog/archives/12982208.html

コスプレを題材にしたアニメだったので、コスプレの衣装も沢山発売されてます。
ラブドールに主人公のまりんちゃんのコスプレさせる人も居ます。
なので、「いずれは出るだろう」と思っていた「着せ恋」風のラブドール、出ました。
ただし、キャラは予想の斜め上です。
「TPE製ラブドール MOZU 163cm Hカップ 小兹頭部 ラブドール 体重35kg 肌色&眼球色&メイク&ウィッグ&衣装は宣材写真と同じ」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
MOZU 163cm Hカップ 小兹頭部
主人公のまりんちゃんがコスプレしたサキュバスの「リズ」の姿です。
物語では、あまり登場してないキャラ。まあ、嫌いじゃ無いけど。
メーカーは、アニメ系を多数だしてるMOZU
ここの特徴は、衣装も付属すること。
こちらも衣装がつきます。
けっこう黒い部分があるけど、色移りはどうなんでしょうね?
付属の服で色移りしたら悲しすぎる。

あと気になるのは版権。
ドールだけなら、「コスプレさせてる」だけなので、版権はギリギリセーフな気もしますが、服が付属すると「商品としての服」が完全にアウトな気がします。
ちなみにドール本体は、まりんちゃんに似てません。※個人の感想です。