085bae6a1
↑記事とは関係ない「あいか」ちゃん。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため突然消えることがあります。

ロリ系ドールの新しい娘を紹介するコーナー。
今回は、My Loli Waifu(マイロリワイフ)の5月と6月初旬のドールです。
●奈央
「My Loli Waifu 略称MLWロり系ラブドール 奈央頭部 150cm Cカップ TPE材質ボディー ヘッド材質選択可能 メイク選択可能」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
奈央頭部 150cm Cカップ
5月の冒頭に登場。
まだ写真を差し替えた商品は出てません。このバージョンのみ。
バイクに跨がって、ちょっとワイルドなイメージ。

●初香Hatsuka
「初香Hatsukaヘッド My Loli Waifu 略称MLWロり系ラブドール 145cm Aカップ TPE材質ボディー ヘッド材質選択可能 メイク選択可能」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
初香Hatsuka 145cm Aカップ
メガネちゃん。
5月中旬に登場して、すでに別バージョンが、さらに2つ登場してます。
これと
https://www.kuma-doll.com/product-p2421547.html
これ。
https://www.kuma-doll.com/product-p2430268.html
残念なことにメガネじゃなくなってしまった〜。

●つきTsuki(51ヘッド)
「My Loli Waifu 略称MLW ロリ系ラブドール 150cm Dカップ つきTsuki頭部 TPE材質ボディー ヘッド材質選択可能 メイク選択可能」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
150cm Dカップ つきTsuki
Dカップボディと丸顔のためか「ぽっちゃり系」に見えますね。
健康的です。
5月末に登場してまだバリエーションはありません。

●芽依Mei(49ヘッド)
「My Loli Waifu 略称MLW ロリ系ラブドール 138cm AAカップ 芽依Mei頭部 新技術の骨格関節の手指選択可能 TPE材質ボディー ヘッド材質選択可能 メイク選択可能」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
138cm AAカップ 芽依Mei
メイドさ〜ん。ピンクの髪がキュートです。
6月2日に登場したばかりのNewフェイス。
当然ながらバリエーションは、まだありません。

●さな SANA(53ヘッド)
6月の登場がTwitterで告知されている娘。
※2022年06月20日追記
発売されました。↓クリックするとkuma-dollに飛びます
https://www.kuma-doll.com/product-p2434494.html



※余談
My Loli Waifu(マイロリワイフ)は、商品にはヘッド番号がないのですが、社内的には存在しているらしく、ときどきTwitterで名前と一緒に公開されることがあります。
全部教えてくれると、整理しやすいのですが(笑)。