03ff748c2
↑記事の内容とは関係ないmakepureのグロロちゃん。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため突然消える事があります。

「SHEDOLL」という新しいメーカーさんが登場したようです。
Dollterという海外のロリ系販売店がこのメーカーのツイートを紹介していて知りました。
2022年5月27日からツイートしてるようです。
現在までに4体のドールがツイートされてます。
薔薇-rose
安妮-annie
可可-coco
伊-lowe
今時の、人気が出そうなヘッドだと思います。
ただ、悪く解釈すれば独自性は感じられませんね。
今明らかになってる四種のヘッドにも、大きな違いはないように見えます。

他のツイートによると、身長は148CM。指関節有り。
※ボディは、一種類だけのようです。
海外での販売店も現在用意してるところのようです。
まあ、ツイート紹介していたのですから、Dollterでは売りそう。
Dollterは、日本の販売店ではありませんが、日本向けにも売ってくれます。

余談
新しいメーカーなので、ジジさんの所の「edolls.net」に登録しようと思ったら、すでに登録済みでした。
先輩、行動が早い。
なお、該当ページは、こちら。
たぶん、私のブログより早く追加情報も登録されると思います。
https://edolls.net/lovedoll-manufacture/?m=detail&no=160&tab=overview