0b928f60e
↑AXBDOLLの「あいか」ちゃん。100CM、A09です。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため突然消える事があります。

※2022年6月9日22時30分変更
比較対象のドールの写真は、小さくしました。大きい写真のみが新作です。

AXBDOLLについては、一ヶ月ほど前にこんな記事を公開しました。
「AXBDOLLの新しい「シリコン+TPE」ドール群」
http://aika773.livedoor.blog/archives/13899714.html

その後に出たロリドールを主にご紹介しますが、今回もシリコンヘッドにTPEボディを組み合わせたものになります。
「シリコン製頭部+TPEボディ ラブドール AXB Doll 新型120cm バスト平 GB59ヘッド 掲載画像のボディはリアルメイク付き」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
GB59ヘッド
リアルなヘッドのロリ。
新作ロリドールを見慣れている方にとっては、お馴染みさんです。
こちらをご覧ください。
「フルシリコン製ラブドール WAXDOLL 新型 110cm バスト平 #G59ヘッド リアルメイク付き
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます」
#G59ヘッド
AXBDOLLのシリコンブランドWAXDOLLの娘です。
同じヘッドですね。
ヘッド名を比較すると…
AXBDOLL→GB59
WAXDOLL→G59
どうやら、AXBDOLL用のシリコンヘッドは「B」を追加しているようです。

次の娘。
「シリコン製頭部+TPEボディ ラブドール AXB Doll 新型120cm バスト平 GB09ヘッド 掲載画像のボディはリアルメイク付き」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
 GB09ヘッド
ボディ名に新型とありますが、少し前から発売されているボディです。
新技術(人間●取り)などを使用した場合に、この名称を付けるようです。
ヘッド名は、GB09。
前の法則に従うとWAXDOLLでのヘッドはG09のはずです。
探すとありました。
「フルシリコン製ラブドール WAXDOLL 旧型 165cm #G09 ヘッド リアルメイク付き」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
 #G09 ヘッド
別人じゃん。
早くも法則が崩壊しました。
どうなってるの?
ちなみに名称の「旧型」とは、従来設計のボディという意味で、とりたてて古いわけではありません。
もう少し名称を考えれば良いのに。メイージ良くないですよね。
※2022年6月9日20字追記
楽園ドールさんでは新型を「逸品」。旧型にはなにも書いてないようです。

最後。もう1人、新しい娘が出てます。
「シリコン製頭部+TPEボディ ラブドール AXB Doll 140cm バスト中 GD13ヘッド 掲載画像のボディはリアルメイク付き」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
GD13ヘッド
140CMなので、ロリとしては、ちょっと大きめではありますが、なかなか良い感じです。
GD13ヘッド。気になるのは、WAXDOLLにG13ヘッドがあるのかですが、あります。
しかしながら、これも全く違うヘッドでした。
「フルシリコン製ラブドール WAXDOLL 旧型 155cm #G13ヘッド リアルメイク付き」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
#G13ヘッド

結論。
法則はない。