001-2648374
↑記事とは関係ない、JYのママさん。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため突然消えることがあります。

たま〜にご紹介しているSanhui Doll。
いち早く「口の開閉」に対応したメーカーさんでもあります。
今回は、一風変わった表情のドールが登場しました。
新作ヘッドとしては、数ヶ月ぶりのNewフェイスになります。
「フルシリコン製ラブドール Sanhui Doll 145cm Dカップ #11ヘッド お口開閉機能選択可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
 #11ヘッド
好きだ〜!
良い。
細い目。
ちょっと尖らせた口。
口角が微妙に上がって、恥ずかしげに微笑んでいるよう。
 #11ヘッド
好きよ〜!
良き。
 #11ヘッド
LOVEっ〜!
良か。
写真も良いです。
最後にご紹介したウェービーな髪もステキ。
ちょっと濡れ髪のような印象がある。

これは、他にはないドールのように感じます。
ちなみにいつものSanhui Dollは、アニメ系か、お人形のような美人さんが多いのです。
この娘のような。
「フルシリコン製ラブドール Sanhui Doll 160cm #8 Maria Seamless シームレス」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
160cm #8

新しい娘は、チャレンジしていると思います。
綺麗綺麗では、他と同じになってしまいますから、こうした「うちだけの娘」というドールは貴重です。
これからも、チャレンジしてほしいと思います。

※2022年06月15日追記
別バージョンの写真を使用したものが公開されました。
「フルシリコン製ラブドール Sanhui Doll 145cm Dカップ #11ヘッド お口開閉機能選択可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
Sanhui Doll 145cm Dカップ #11ヘッド

さらに別の写真を撮影したというツイートも。
※2022年06月20日追記
国内での販売開始も確認。
↓クリックするとkuma-dollに飛びます
https://www.kuma-doll.com/product-p2438847.html