1019-1867767
↑以前、私が別の店でレンタルした「天使もえ」さんのラブドール。
この写真以外は、すべてリンク先にデーだがあり突然消えることか有ります。

私のブログでは、レンタル店も積極的にご紹介しております。
新しいお店を発見しました。
2022年4月14日にオープンしたようです。
「Mirai DOLL」
https://miraidoll.com/

ホームページをみても、会社名や個人名などすべて不明です。
住所も不明。なので用心してください。
レンタルは東京都と埼玉県を中心としているようです。
※他の地域は、問い合わせするようになってます。結果によっては可能かもしれません。

在籍しているドールは、中華系。数も他店に比べると少なめですね。
まだまだこれからのお店なのかもしれません。

Twitterもありました。
禰豆子のコスプレ。
これは正規品の衣装を使用しているなら、版権的にはギリギリセーフか。
この姿での貸し出しもしているようです。

洗浄風景。
人間の水商売に対して、新型コロナなどの感染症に強いのが、ラブドールのレンタルの良いところですからね。
清潔感は強調したいところです。

ラブドールに声を当てる声優さんを募集してます。
これは初めて見たな。
ちょっと面白い試みかも。

以上、開店したばかりで、まだまだ実態が分かりません。
今後、良い方向に伸びていくと嬉しいです。