003+004-1821101
↑記事とは関係ない、ママさんとあいかちゃん。

私のブログでは、一度記事にしたネタも情報を追いかけ続けてます。
改めて記事を書くこともあれば、前の記事への追記で済ませることも。
ただ、古い記事は修正しても読まれる機会はほとんどないのが現実です。
そこで、ある程度修正がたまったら、お知らせすることにしました。
前に読んで気になっていた記事がありましたら、今一度お確かめください。

以下が、最近になって修正や追記した記事です。
「令和の最新スクール水着」

新しいニュースを追加しました。
新型コロナでプールが中止になっており、ひさびさにプールの授業が再開されて、いろいろトラブルも起きているようです。
個人的に、ドール用に新しい水着を買いました。今、改造中(!)です。夏までには公開したいです。

「令和にビニ本で書類送検」

書類送検が逮捕のように書いていたのを公開後すぐに修正しました。
また、公開時に掲載した記事がリンク切れになったので、別の記事を載せました。
最近はニュース関係の記事のリンクが早めに切れてしまいます。時代が早く流れていると言うことでしょうか。
新しい記事を読んで知ったのですが、まんだらけの社長さんは、代替わりして新しい人になっていたのですね。
バイトからのたたき上げの人のようです。
これからも、頑張って欲しいと思います。※犯罪を応援している訳ではありません。

「My Loli Waifuの新作(2022年5、6月)」

Twitterで告知されてたドールが発売になったので、そのリンクを追加しました。

「けものひめ、中古」

すぐにお迎えされてしまいました。
そのことを追記しました。

「AXBDOLLの新作(2022年6月初頭)」

新作と旧作をならべて紹介してましたが、新作の方が重要だと思い、旧作の写真を小さく変更して分かりやすくしました。

「Sanhui Dollの新作、ええ表情」

同ヘッドの別バージョンを2つ追加しました。
こんなに早く別の写真が出るのは、珍しいですね。
普通は新作の様に見せかける効果を狙う(商品種類が沢山に見える)ので、ある程度の時間を置くものですが。
でも、購入を検討している人にとっては「そのドールのいろいろな可能性」を一度に見られるので、早めにバリエーションを公開するのは良いことだと思います。

「AV新法について」

弁護士の先生によるAV新法に関する違法性のツイートを見つけたので、載せました。
連続ツイートで長くて、内容も難しいですが、やはり問題をはらんだ法律のようです。
今後大きなトラブルなどにならなければ良いのですが。

「CATDOLLにアニメ系の新ドール」

昨日公開したばかりの記事。
新たなツイートがあったので追記しました。
ロリ系ドーラーとして有名人のバラッツさんの絵を再現(?)した形。

以上です。