1787139
グロロちゃん「あついわ〜。汗が止まらない」
とも「たしかに暑いけど、そのスケスケのセーラー服はどうなの」
グロロちゃん「透けてるのは汗のせいかな?」
とも「そんなに汗では透けないよ」
グロロちゃん「ともは、夢がないね。汗でセーラー服が透けるって、男子の夢でしょ」
とも「否定はしないけど。グロロちゃんは、オンナノコでしょ、恥ずかしくないの?」
グロロちゃん「大丈夫だよ。だってAVだと、こんな制服多いじゃない」
とも「そうだけど」
グロロちゃん「そして今日はAVの紹介なのです(よっし、自然な流れね)」
1857228
グロロちゃん「これです」
とも「あっ、隠して置いたAVがなぜ、そこに」
グロロちゃん「へへっ、見つけちゃった」
とも「見つけたならしかたない。紹介するか」
グロロちゃん「紹介しよう、しょうしよう」
とも「いまの、舌足らずだったの可愛い」

「従順なロリをビッチに変える洗脳光線銃 [DVD] 」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
従順なロリをビッチに変える洗脳光線銃
ここからは、私(とも)がひとりで紹介します。※グロロちゃんはAVの中身を見てないから。

不思議アイテムでロリをビッチに変えて、エッチするという話です。
広い意味で、エロドラえもんですね。
なぜこのAVを見たのかを最初に書くと、出ている女優さんに興味あったから。
ひとりはパッケージでメインになってる渚みつきちゃん。
女子高生から若いOLぐらいの役が多い。
でも本作はあきらかに小●生をイメージしてます。
はたして彼女が、そこまでロリな役柄を演じられるのか、興味深い。
もう一人は、皆月ひかるちゃん。
彼女もロリ系に出てるけど、やはりここまで若いのは初かも。
ちなみに私のブログでは、下記の記事で一度紹介してます。
「子どもに成りすまし」
http://aika773.livedoor.blog/archives/14070850.html
エロイ演技がうまい、と私の中では高評価の女優さんです。

基本設定として催眠系に分類されるので、同意のないセックス、つまりレイプになりますが、無理矢理するとか酷いシーンはありません。その分、嫌な感じは少ないです。
あと、催眠の効果が解けると、その間の出来事を覚えてないのも、救いがある。心に傷が残らない。
何事もなかったように、催眠が解けます。

「ロリ」、そして「ビッチ」。
この二つは反する存在ですが、そこを一緒にしたのが、この作品の面白い所です。
そして、ロリでありながらビッチにもなる難しい役どころを二人の女優さんは見事に演じてました。
ご存じの通り私はロリが好きですが、黒ギャルもすきなので ビッチも好物なんです。

さて最も興味のあった女優さん二人の演技について。
洗脳される前は二人とも、小●生として演技してます。
これは「ギリギリでセーフ」ぐらいなんですけど、ビッチ化した時に「小●生のビッチという架空の存在」を上手く演じてます。
そこから普通の小●生に戻ると、なぜか今度は「しっくりくる」。
演技と演出のバランス。ロリとビッチを頻繁に交換する落差あるシーンで、うまく見せている気がする。
あとは服とメイク。これがしっかり二人を小●生に見せてると思います。

という訳で、かなり楽しめました。
余談ながら二人共にベロベロ舐め回すキスがうまいです。
お勧めの作品です。
1500219
グロロちゃん「AV紹介を終わりま〜す」
とも「あっ、今回はおまけコーナーをやろうかと」
グロロちゃん「おまけ?」
とも「洗脳光線銃についてSF的説明を考えてみました」
グロロちゃん「難しくて、つまらなそう」
とも「その通りなんだけど、考えてしまったので書かせて」
グロロちゃん「しかたない、興味ある人だけどうぞ」

●注意
以下、あまり面白くない可能性があります。
AVでやることじゃないのだけは確かですが、洗脳光線銃の原理について考えました。
科学的を目指しましたが、SF的ぐらいのゆるい着地になってます。
既存のSF名を多数出してますが、それらはアダルト作品ではありません。

・基本効果
効果は、精神と肉体に分かれる。
まず精神効果。
銃に撃たれると、ロリはビッチへと思考が変化する。
同時にロリが知らないような性的な知識や、エロイ言葉を使用するようになる。
洗脳催眠の効果が切れると、何も覚えてない。
つぎに肉体効果。
その年齢では不可能と思われる性交が可能になる。
催眠効果が切れても、性交でのダメージや違和感を訴えるシーンはない。
記憶と同じように肉体もリセット、あるいはノーダメージ状態にある。

・精神系への考察
ビッチになるだけなら、催眠だと思うが、子供が知らない言葉を使うのは、催眠や洗脳では無理である。
情報を追加しなくてはならない。
答えは、おそらく別の脳「ビッチ脳」(※勝手に命名)である。
これとリンクすることで、子供の知らない情報を得ている。
銃に撃たれた者は、「ビッチ脳」とリンクされ性格がビッチ化、エロイ言葉を使えるようになる。
「ビッチ脳」は、現実空間には存在せず、ブランクブレーン(シン・ウルトラマンでお馴染み)などの別次元、もしくは量子空間(ガンダム00の刹那のイノベイター脳も量子空間にある)に収納されている。
銃に撃たれると、二つの脳が量子通信でつながり、自分の脳をベースとしながら、ビッチ脳の持つ性質と知識も加わる。
銃の効果が切れると、「ビッチ脳」とリンクしていた間の記憶は失われる。
おそらく接続中の記憶中枢は「ビッチ脳」側が制御しているためと考えられる。
※後記するが、この「ビッチ脳」は、肉体系でも役割を持つ。

・肉体系への考察
銃で撃たれた瞬間に肉体的にも、変化が加えられている。
性交が可能になっていること。※物理的な穴のサイズ変更。
性的な刺激に反応していること。※子供にはない大人的な神経系の確立。
これは、大人の体へと変化させられていると考えれば簡単である。
しかしながら、銃で撃たれる前と撃たれた後で肉体に変化は見られない。
※もちろん成人したAV女優さんが演じているのですから、どちらも大人の体なのですが。ここはフィクション的にどちらも子供の外見とします。
これは、なかなか難しい。
おそらくは、細胞の配列を瞬時に変えている(強殖装甲ガイバー方式。ガイバーを装着すると中の人間はガイバー体型に瞬時補正される)。
精神のコーナーで解説した「ビッチ脳」が、肉体も制御している。
肉体の細胞配列を変化させ、穴を大きくして性交を可能する。
性感帯など性交による反応についても、「ビッチ脳」によって肉体の神経系をコントロールすれば可能かもしれない。
銃の効果を切ると、「ビッチ脳」と切り離され、元の細胞配列と神経系に戻される。おそらくは処女膜なども元に戻る。
すべては、何も無かったかのようになる。

以上、AVを見終わった後の賢者タイムで考えました。
長文お付き合い、ありがとうございます。