171108-2046702
↑記事とは関係ないmakepureのグロロちゃん。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

6月も、いつものようにReal Girl の新作が登場してます。
※これまでブログで紹介した新作は、カテゴリーの「Real Girl 」でご覧になれます。

毎月複数体の新作を出し続けているのは、スゴイですね。
A〜Cまでの工場があることも大きな理由かもしれません。
6月は特に最後の方では、毎日新作が出ました。
おかげで、この記事は何度も修正しています。
「明日も、もしや出る?」と思って公開が延期になり続けました。
7月になったので、公開してしまいます(笑)。

●R37
欠番になってて気になっていたR37が登場しました。
私はリストマニアなので、数字にヌケがあると気になってしまう。
埋まってほっとしてます(笑)。
「R37頭部 157cm普通乳 Real Girl (A工場製) ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
R37頭部 157cm普通乳
個人的な感想ですが、ちょっと「古いデザイン」の気がします。
メイクの印象かもしれませんが。
kuma-dollでも、新作なのに「新作」と商品名につけてないし。
公式の告知ツイートもなし。
もしかして、以前から作ってたけど、ここまで発売できなかった理由とかあるのかな?

●R59
ヘッド番号59も登場です。
「新作R59頭部 157cm普通乳 Real Girl (A工場製) ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
R59頭部 157cm普通乳
ちょっと「おしとやか」な印象ですかね。
髪はカラフルですが、ギャルじゃない。
こちらは、商品名に「新作」がついてます。

●R60
「新作R60頭部 ロり系 148cm普通乳 Real Girl&SHEドールコラボ ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
R60頭部 ロり系 148cm普通乳
かわいい系。

●R61
あっという間にR60オーバーです。
「新作R61頭部 ロり系 157cm普通乳 Real Girl&SHEドールコラボ ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
R61頭部 ロり系 157cm普通乳
美人さん。
※2022年07月10日追記
こちらのドールもアニメのコスプレであるとコメントで教えていただきました。
不勉強ですみません。

●R62
「新作R62頭部 ロり系 157cm巨乳 Real Girl&SHEドールコラボ ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
R62頭部 ロり系 157cm巨乳
「ロリ系」という名前で出てますが、どちらかと言えば「お姉さん系」ですよね。

●R63
「新作R63頭部 ロり系 148cm普通乳 Real Girl&SHEドールコラボ ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
R63
でた、定番のコスプレ。
顔も似てるかも。

●R65
これが6月最後の新作です。
「新作R65頭部 ロり系 148cm普通乳 Real Girl&SHEドールコラボ ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
R65
特徴的な涙袋と、かわったお口。ややアヒルですかね。
これは人気でそう。
ただ、私がきになるのは、別の点。
R64が抜けてる点です。
せっかくR37がうまったのに……。

以上です。
他にも多数の新作らしきドールがReal Girlから出てますが、すべて写真だけ変えた準新作です。

前にも書きましたが、Real Girlは、バンバン新作を出すのをそろそろ控えても良い時期ではないかと。
正直、個々のドールの個性が無くなってきてるように感じます。
ドーラーとしては、微妙な差で好みが分かれる可能性もあるので、現在のやり方も否定はしないのですが。商売としては、どうなんでしょうね?