000505
↑お手上げのQちゃん。
本日2つ目の記事です。

以前、このブログにロリドールについて取材があったことをお伝えしました。※断ってます。
「ブログに取材の申し込みがあった話」
http://aika773.livedoor.blog/archives/14189878.html

他のブログにも取材があり、やはり断ったという話を聞いていたので、「記事にはならないかも?」と思ってましたが、出てしまいました。
「The Disturbing and Legal Japanese Industry of Child-Like Sex Dolls」
https://www.vice.com/en/article/dy7z9k/japanese-child-like-sex-dolls-ban

内容は予想通りです。
ほとんど取材に協力してくれる人が居ない中で、「個人が言ったことが全体論」であるように書いてます。
こんな記事を公開してはずかしくないのかな?
当然ながら、事実確認などの裏は取ってないよね?
まあ、事実は違ってもお金になればどうでもよいのでしょうね。
仕事と割り切ってる?
それで困る人が出ても、気にしない図太い神経の持ち主なのでしょうね。

はっきりここに書いておきます。
モンゴメリー花子さん、あなたはジャーナリストではありません。恥を知れ。