00002
↑うちのCATDOLLのQちゃん。基本は記事と関係ない写真です。
この写真以外は、リンク先にデータがあり突然消える事があります。

先日、西洋少女のドールについての記事をかきました。
「My Loli Waifuに西洋ロリ」
http://aika773.livedoor.blog/archives/14673408.html
タイトルは、My Loli WaifuについてですがCATDOLLなどにも触れてます。
この記事から、一週間経たずにCATDOLLから、新しい西洋少女が出ました。
「Catdoll 123cm Milana tpe doll EVO skeleton」
↓写真をクリックするとCATDOLLの商品ページに飛びます
Milana
お馴染みのCATDOLL日本語公式ではなく、英語圏の公式に登場してます。
ツイートでも写真を公開してます。
文章の意味は
「ウクライナから来たバレエ少女にノーと言える人はいないでしょう」
です。
正直、あまり戦争に触れて欲しくないのですが……。
特に中国は立場が微妙なので。
ただ、このコメントからも、西洋少女をイメージしていると分かります。
※余談ながら、中国ではウクライナからの難民女性との結婚を斡旋するビジネスが大はやりだそうです。
連れ子とかも居るだろうし、嫌な考えしか浮かばない。
こちらの文章の意味は
「Milanaは、みなさんに『こんにちは』と挨拶する」
です。
ツイート内の写真に顔のアップがあり、イメージが分かり安いですね。
日本人にとっては、ちょっと好みが分かれそうなヘッドかもしれません。
英語圏の公式から発表してるので、そちらでメインで売る気があるのでしょうが、身長的に規制に引っかかりそうです。
現在の英語圏では125CM以下がアウト。
123CMなら誤魔化せそうにも思えますが、実はCATDOLLの身長の測り方は特殊で、つま先から測った身長です。なので、実測は120㎝を切ると思われます。
果たしてどのように売るのでしょう?
それとも、こちらのドールもアジアや日本が主なターゲットなのでしょうか?

※2022年07月09日追記
日本語公式にも登場しました。
「CATDOLL 123CM Milana」
↓写真をクリックするとCATDOLLの商品ページに飛びます
123CM Milana
ビデオも公開されてます。
https://video.catdoll.jp/v/767