0000009
↑記事とは関係ないJYDOLLのママさん。
この写真以外はリンク先からデータを表示しているため、突然消える事があります。

ロリドールを精力的に出しているので、Real Girlの新製品は当ブログでも積極的にご紹介しております。
Real Girlは、ご存じのとおりA〜Cまでの工場を持っているためか、新製品が多め。
工場を見極めるには、ヘッドの型番が参考になります。
一番多く発売されているRナンバーは、A工場。
※抜けてる番号もありますが、最新ヘッドはR65。
BナンバーとRナンバー初期の一部がB工場。
※全部で29コ。たぶん。
CナンバーがC工場。
※9コ?
その他、「天使もえ」や、謎のF11というヘッドもあります。
※Fシリーズは、11のこれ1つ。
最近発売されているのは、ほぼほぼA工場です。

リストマニアの私としては、工場ごとに綺麗に別れていて欲しいですが、そうはいきません。
で、そんなReal Girlに、新たなヘッドナンバーが登場しました。
Q1です。
もしかして、新シリーズなのかもしれません。
あるいはF11のように単発で終わるのか。
どきどきしながら見守りたいと思います。
(そんなのは、私だけだと思いますが・苦笑)

とりあえずQ1をご紹介しておきます。
「Q1頭部 Real Girl ロり系ラブドール TPE材質 カスタマイズ可能 17kg 128cm貧乳」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
Q1頭部
ぱっと見て分かるとおり、これまでのReal Girlのデザインとはかなり違うフェイスです。
もしかしたらQ工場とか出来るのかも……?