000508
↑CATDOLLのQちゃん。Qの話題ですが、彼女のことではありません。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため突然消える事があります。

先日こんな記事を書きました。
「ちょっとまてReal Girl。ラインナップ増加か?」
http://aika773.livedoor.blog/archives/14882118.html

A、B、Cと3つの工場を持つReal Girlは、ラインナップがめちゃ多め。
そんな中で新しいナンバー「Q」が登場したことをお知らせしました。
記事では、Q1しかありませんでしたが、そのシリーズがぞくぞく登場しました。
これは、完全に新しいシリーズで間違いなさそうです。

以下新しいドールたち。
「Q2頭部 Real Girl ロり系ラブドール TPE材質 カスタマイズ可能 17kg 128cm貧乳」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
Q2頭部

「Q3頭部 Real Girl ロり系ラブドール TPE材質 カスタマイズ可能 17kg 128cm貧乳」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
Q3頭部

「Q5頭部 Real Girl ロり系ラブドール TPE材質 カスタマイズ可能 17kg 128cm貧乳」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
Q5頭部

なぜかQ4が抜けてるのは気になりますが、いずれ埋まるでしょう。
写真を見てもらえば分かるようにザ・ロリです。
めちゃスタンダードな感じ。
悪く言えば2年前にAmazonて売ってたロリドールみたい。
もう少し特徴が有っても良いのに。
これが当時のAmazonに出たら、ぜったいコピーだと思ってしまう。
(個人の感想です。あと、本当に多かったんですコピーが)

もしかしたら、以下は完全な憶測ですが、過去にロリドールの製作に関わった工場が新たにQ工場として参加してるのかもしれません。
Real Girlは、ちゃんと会社になってはいますが、その中身は、複数の工場に統一ブランド名をつけて一本に束ねたようなものなので。
Qについては、またいずれ情報が出てくると思います。