004-1952018
↑ゲーム関連を連想できるギリギリの衣装を着けたママさん。
これ以外の写真は、リンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

SINOのサブブランドであるGD Sinoに新作が登場したのでご紹介します。
ちなみに“GD”はGame dollの略です。
ですが、毎度のことながらゲームらしさは微塵もありません。
もし「ああっ、これは、あのゲームだよ」と分かる方が居たら教えてくださると助かります。

ドールは、同じヘッドですが、雰囲気を大きく変えているので2つとも紹介します。
「フルシリコン製ラブドール GD Sino 156cm Cカップ G8ヘッド 最新作 掲載画像の顔は蝋人形メイク」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
GD Sino 156cm Cカップ G8ヘッド
これは美人だ〜。
言葉の意味どおり「お人形さんのよう」です。

「フルシリコン製ラブドール GD Sino 156cm Cカップ G8ヘッド 最新作 掲載画像の顔はNormalメイク」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
156cm Cカップ G8ヘッド Normalメイク
こちらは、彼女タイプでしょうか。
生活感を入れた写真もうまい。※ゲーム感は逆になくなってますが。
先に紹介したものと同じヘッドですが、最初が蝋人形メイク。こちらはNormalメイクです。
なお、御値段も変わりますので、ご注意を。
どちらが良いのかは個人の趣味によるかもしれないですね。基本、どっちも超技術だと思います。

GD Sinoは、造形が美しくて人気もあるシリーズだと思うのですが、「ゲーム」というキーワードはそろそろはずしても良いのかもしれません。そちらを期待すると肩透かしをくらいますから。

SINOで、もう一つニュースがあります。
SINO の公式フォーラムが完成しました。
日本語公式フォーラム
https://top-sino.net/
公式のツイート。
国ごと(原語ごと)に別れてます。
中国語、英語、日本語の3つです。
ただし、日本語の中にも中国語がチラホラ混ざっていたりします。利用には困らないですが。
SINO 第一回フォトコンテストも開催中。
賞品総額は 2000 万円以上!!
すごい規模です。

SINO ユーザーで、興味のある方は、ぜひチャレンジしてください。