2531207
↑活動報告では、その月のお気に入り写真をトップにしてます。
お花を持つグロロちゃん。これは、かなりのお気に入りの写真です。

本日2つ目の記事です。

毎度お馴染みの活動報告です。
毎月6日前後に公開しております。

まずは7月のPV数。
3万2千PVオーバーです。先月と同数をキープ。
1日の平均は1千オーバーです。
自分で想像しているレベルよりも、すごく高い状態をキープさせてもらっており、感謝しております。
訪問してくれる方の期待にそえる記事を公開出来るように精進します。

と言いつつ……、あまり気をはると折れてしまって続けられなくなりますので、「やれるところで」頑張ります。
ほどほどの期待値で見守っていただけると助かります。

7月22日に報告致しましたが、記事数が1000を越えました。
自分でも「よく書いたな〜」と思う半面、「見に来てくれる方々への感謝」も大きくなりました。
だって1000コも記事を読むのは、大変ですよ。
自分だったら、嫌です(笑)。

記事が多くなったことで、ブログ内に登場している人間も多くなってます。
悪友とその妻、娘ちゃん、ナナミさん、AV屋の店員、などなど。
相手が居ることですし、あまり現実世界との接点を出したくはないのですが(身元ばれにも繋がりますし)。
出してる記事が意外にも人気だったりします。
ここは気をつけながら、続けます。

余談ながら、個人的にAVの記事が増えてる気がします。
実際にはAVの記事数を確認してないのですが、購入してる本数は確実に増えてます。
本当はラブドールの記事だけで、記事を埋められればよいのですけどね〜。
なかなかそううまく行きません。

個人的には、ドールたちとの「ほのぼの日常」を紹介しているようなブログが大好きです。
うちは、ぜんぜんそうなってませんが。

さて、本題です。7月の人気記事を紹介します。
一番人気だった記事は
「CATDOLLに西洋少女のNewフェイス」

ここの所、AXBDOLLの記事におされていたCATDOLLが、復活です。
※これは、うちのブログでの人気に限定した話です。
西洋少女は、ロリ界隈では外せないジャンル(?)なので、やはり気になる方も多いのかも。
昔は、ロリと言えば海外の写真集でした。
やがてプチトマトなどの「ヘアーがないから無修正で出して良い」系の日本のロリ写真集が台頭しましたね〜。
そして、今は、すべて全滅です。
これも、児童保護のためですから、問題ありません。

二番人気だった記事は
「My Loli Waifuに西洋ロリ」

二番目も西洋ロリの記事。
そんなにブームが来てるのでしょうか、西洋系。
謎だ。

続きまして、拍手です。
今月も沢山の拍手をいただきました。

一番拍手をもらった記事は
「まったく気づかず記事が1000」

感謝です。
まさか自分でもこんなにブログを続けられるとは思いませんでした。
この記事への拍手は、応援の証。ありがとうございます。本当に感謝です。

二番目に拍手をもらった記事。
「CATDOLL、Sanaに新バージョン&140復活」

この記事が評価されたのは、かなりうれしいです。
というのは、140CMのボディの復活って、普通の人にとっては、ぜんぜん興味のない話だと思うのです。
それでも、CATDOLLを追いかけてきた私にしたら、新型が出るよりも「すごいこと」でありまして、それを拍手で評価してもらえたのが、本当にうれしいのです。

以上、7月の報告でした。

※これまでの報告については、こちらの記事でご確認ください。
2020年の活動報告のリンクまとめ

2021年の活動報告のリンクまとめ

2022年1月の活動報告のリンク

2022年2月の活動報告のリンク

2022年3月の活動報告のリンク

2022年4月の活動報告のリンク

2022年5月の活動報告のリンク

2022年6月の活動報告のリンク