003+004-1821101
↑うちの小麦肌な二人。JYのママさんとAXBのあいかちゃん。
この写真以外はリンク先にデータがあるため、突然消えることがあります。

20周年の4woodsさん。
うちでも時々、紹介させてもらってます。
古株の国内メーカーで、オリエント工業のライバル的な存在(?)です。

まずは、ずっとご紹介している「20周年キャンペーン」の第三弾です。
https://aidoll.4woods.jp/office/sale

多くのドールがめちゃくちゃ割引になってます。
最新作のリンちゃんも特別価格です。8月21日までなので、要注意。

これが、リンちゃんです。
なかなか良い感じ。
さすが日本のメーカーだからなのか、日本人受けしそうなデザインです。
個人的に活発な女子高生なイメージを持ちました。

4woodsさんは、ギャラリーが充実していることでも有名です。
このリンちゃんにも、充実したギャラリーが追加されました。
「「リン」Make-up1とMake-up3のギャラリー追加のお知らせ」
↓写真をクリックすると4woodsの告知に飛びます
「リン」Make-up1とMake-up3のギャラリー追加のお知らせ

このリンちゃん、小麦肌も選べるのですが、これが私にド・ストライクです。
女子高生黒ギャル。
好きです。

ギャラリーには、めちゃステキな写真が多数有りますので、ぜひ見に行ってください。
そして、気に入ったらお迎えしてもらい、日本メーカーにも「黒ギャル売れるな〜、よし新作どんどん作るぞ」と思わせて、私をウハウハさせてくれると、ありがたいです。

おまけ
公式ツイートでおもしろいヤツを1つ。
フランスのスタッフが、現地ウケでるメイクをした、というツイート。
これは変身してます。
↓写真をクリックするとベースになった4woodsのマリナのギャラリーに飛びます
ギャラリーマリナ
「なぜフランス?」と思う方もいるでしょうが、実は4woodsは、フランスでめちゃ売れてまして、現地の人は日本の企業ではなく自国フランスの会社だと思っているぐらい、現地に根付いているそうです。