2048633
あいかちゃん「今回紹介するのは、これです。しかし、なぜオナホの紹介?」
とも「最近、AV女優のラブドールの新作がないのですよ」
あいかちゃん「ふむ、ふむ」
とも「そんな中で発売された、こちら。実在の人物をアダルト商品にした中では、ちょっと風変わりなので紹介しようと思いました」
あいかちゃん「エッチなイラストのパッケージで、普通のオナホみたいだけど」
とも「パッケージの表はそうですが裏は……」
2179553
あいかちゃん「あっ、実写だ」
とも「このお姉さん、無無田さんというコスプレイヤーだそうです。彼女のオナホなんですよ」
無無田Twitter
https://twitter.com/mumutamumu
あいかちゃん「Twitterにもエロイ写真が一杯」
とも「なぜ、パッケージの表がイラストなのかは不明だけどね。中にはDVDも入ってます」
2136340
あいかちゃん「DVDは動画と写真を収録してるのね」
とも「動画は30分、写真も30枚ほどでした」

シスター、軍服、バニーマスク無し、パッケージの衣装などありました。
あと、ちょっと意外だったのが尻を強調するシーンが多いのですが、尻が汚いこと。※個人の感想です。

収録してるコスチュームにはTwitterに写真をアップしていたものも含まれてました。
↑エロいシスター

↑一部が透明なバニーちゃん。

無無田さん、メガネを常に装着しているのでメガネフェチにお勧めですね。
衣装は基本はボンテージ系。
ご時世を反映してなのか、マスクを装着したままの写真や動画が多いのが少し残念。
ほんの一部ならアリなんですけど、全体を通してマスクの方が多い。

あいかちゃん「肝心のオナホはどうだったの?」
1920891
あいかちゃん「裏返すと、けっこうゴツゴツしてる」
公式の記述は、こちら。
着エロコスプレイヤー無無田
公式コラボ商品
撮り下ろしグラビア写真&動画DVD-ROM付
着エロコスプレイヤー無無田完全監修!
むちむち恵体エロコスプレイヤーのアソコを再現!
むっちりみっちり吸着!
濃厚肉厚オナホール
吸い付くように絡みつく肉厚○つヒダ
最後の一滴まで絞りつくすバキューム力
イラスト:左藤空気
柔かい★★★☆☆硬い
まったり★★☆☆☆高刺激
ゆるい★★★☆☆キツい
とも「これによると、柔らかくて、刺激が弱いことになっているのですが……」
あいかちゃん「違ったの?」
とも「私には固めで刺激が強いように感じました。あと最大の特徴は……」
あいかちゃん「特徴は?」
とも「キツいこと。これは「みっちり吸着!」と書いてあるから、その通りなのかも。実はローションがなかなかオナホの穴に入らなくて苦労しました」
あいかちゃん「そんなに狭いんだ」
とも「私個人の感想ですが、狭いのが好きな人にはお勧めです。実在人物のオナホの中では良く出来てる方じゃないかと思います」
あいかちゃん「ボンテージ系だから狭いのかもね。縛られてるというか」
とも「確かにそうかも」

私は、この無無田さんをまったく知らなかったのですが、「彼女のアソコはキツい」と想像すると、けっこう実戦での性能がアップして感じました(笑)。
ラブドールのホールと交換するには少し大きめです。ただし、入れられるもドールもありそうです。
過去の記事。
「「ママ」のホールチャレンジその2」
http://aika773.livedoor.blog/archives/6149021.html
この時は、かなりの大きさのホールもセット出来ました。
仮にドールにセット可能ならば、キツメであることは有利かもしれません。
手に持ったオナホは握ることで「丁度良くする」ことが出来きますが、ドールの中では出来ません。ですから、ドール用はキツメの方が実用的です。※今度試してみます!

興味のある方は、こちらからどうぞ。
Amazonのパッケージは、ひどい修正になってます(笑)。
「ド過激着エロコスプレイヤー無無田 むちシコオナホ」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
ド過激着エロコスプレイヤー無無田 むちシコオナホ

「ド過激着エロコスプレイヤー無無田 むちシコオナホ」
↓写真をクリックするとFANZAに飛びます
ド過激着エロコスプレイヤー無無田 むちシコオナホ
発売からまだ日が浅いので、お近くのアダルトショップでも買えると思います。