003+004-1821101
↑ママさん(JY)とあいかちゃん(AXB)。※ママさんはsinoではありません。
※この写真以外はリンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

Twitterでsinoが新しい表面加工(塗装)の告知をしていました。
「RRS+バージョン」とのこと。
徹底的なディテールアップで、リアルになっているそうです。
価格帯が高めのドールは、どんどん表面加工に力を入れてきている印象。
シリコンの素材や骨格の進化は一段落して、「見た目で効果が高い」所に重点をいれているのでしょうね。
あとは、「見た目」がいつまで維持出来るのかも気になります。つまり耐久性。

もう1つ。
AXBDOLLのツイート。
新作の告知ですね。
安定のロリ。
そしてこちらもメイクがけっこうな進化をしています。
R-makeupなのですが、技術はどんどん変わってる?
1、2年前までは、AXBDOLLのロリはCATDOLLの廉価版的な存在だったのですが。
継続は力なり、ですね。

どちらのツイートの製品も、国内は未登場ですが、近いうちに出てくると思います。

※2022年08月29日追記
発売されました。そのことについての記事。
「sino社長ドール業界経験12周年記念キャンペーン」
http://aika773.livedoor.blog/archives/15502271.html

また、メイクの比較写真もツイートされたので紹介しておきます。