0000004
↑スポーツをやってる写真の話なので、CATDOLLのQちゃんの新体操。直接は関係ない写真です。
※この写真以外は、リンク先にデータがあるため突然消える事があります。

最近書いたsinoの記事。
「sino社長ドール業界経験12周年記念キャンペーン」
http://aika773.livedoor.blog/archives/15502271.html

この中でも紹介してますが、最新のsinoはRRS+メイクという技術を採用しています。
一言で言うとメチャリアルなメイクです。
先の記事の中でも2つのドールを紹介してますが、この時点で私は「へ〜すごいね」ぐらいの気持ちでした。
まあ、基本はロリの人なので、響かなかった訳です。

ところが、新たに同じドールの別パターンの写真が公開されたのですが、これがスゲー良い
こちらです。
「フルシリコン製ラブドール Top Sino Doll 最新作 164cm Eカップ T22 Miteng(米藤) RRS+メイク選択可 髪の毛植毛選択可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
 164cm Eカップ T22 Miteng(米藤) RRS+
いい。いい。いい〜。
アップの写真もすごい。
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
 164cm Eカップ T22 Miteng(米藤) RRS+
ちなみに前バージョンの写真は、こちら。
「フルシリコン製ラブドール Top Sino Doll 最新作 164cm Eカップ T22 Miteng(米藤) RRS+メイク選択可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
 164cm Eカップ T22 Miteng(米藤) RRS+
もちろん、こっちが好きな人もいるでしょうけど、私は剣道少女の方が好きです。

それと、両方の写真ともにトップの写真について。文字を入れ込むという手法は同じですが、古い方がメイクの宣伝でしかないのに対して、新しい方はドラマチックになってます。
AVのパッケージ的とも言えます。
公式のツイートでは、1枚目の写真以外にも文字を入れてます。
※顔のアップの写真に文字を入れてます。
これまでも、AV風の写真を使ってるメーカーはありましたが、完成度が違う印象。
そもそものドールのリアルさが凄すぎますからね〜。
ドールを魅力的に見せるという意味で、今回はすごく衝撃を受けました。
ただ、「最初からこっちで宣伝しろよ」と思ってしまいましたが(笑)。