0000009
↑ポップでカラフルな髪のママさん。イメージが近いだけで、記事内容とは関係ない写真です。
※この写真以外はリンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

SHEDOLLは、比較的新しいメーカーです。
これまでに登場したドールのリストは、こちらでまとめてます。
「SHEDOLL、日本販売開始(全ドールリスト2022年9月)」
http://aika773.livedoor.blog/archives/15590934.html

本日新しいヘッドが追加されました。
「新品登場 SHEDOLL ロり系 148cm普通乳 洛小夕ヘッド ラブドール ボディー材質など選択可能 カスタマイズ可能」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
 148cm普通乳 洛小夕ヘッド
ピンクです。
これに合わせる様に、洛小乙ちゃんも写真を変えた順新作が2バージョンでました。

「SHEDOLL ロり系 148cm普通乳 洛小乙(Luoxiaoyi)ヘッド ラブドール ボディー材質など選択可能 カスタマイズ可能」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
148cm普通乳 洛小乙(Luoxiaoyi)ヘッド
ブルーです。

「SHEDOLL ロり系 148cm普通乳 洛小乙(Luoxiaoyi)ヘッド ラブドール ボディー材質など選択可能 カスタマイズ可能」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
148cm普通乳 洛小乙(Luoxiaoyi)ヘッド
ミックスです。

これは面白いイメージ戦略だと思いました。
新作で大胆なイメージを打ち出して、既存のヘッドも合わせて写真を公開する。
ポップな感じも、鮮烈で目を引きますし。
なぜ、 洛小乙ちゃんだけ2つもバージョンをだしたのかは不明ですが、担当のお気に入りなのかも?
※過去作の中では「一番新しいヘッドだから」という理由かもしれません。

個人的に洛小乙ちゃんは、困った顔がなかなか珍しくて「良いな〜」と思っております。