000505
↑お手上げのQちゃん。

楽園ドールのホームページが落ちてます。
https://rakuendoll.com/
心配ですが、まあ、大丈夫でしょう。

ご利用を予定している方は、しばしお待ちいただき、再度アクセスしてみてください。

※余談
こうして告知するのが、正しい対応ですよね。
なにもしないC●TDOLLが、異常。

本日、このあとに2つ目の記事を公開する予定です。

※2022年09月27日16時半追記
復帰しました。

※2022年09月30日追記
復帰したホームページは、まったく新しくしたモノだそうです。

     皆さん、事情で、元の快楽園のhpがbanされて、
     いまのhpは前と全く一緒に見えますが、
     実に新しく立ち上がったhpです。


※2022年12月01日追記
さらに凍結されて、アドレス自体を変更したホームページに引っ越しました。
https://rakuendoll.com/から、https://www.rakuendoll.jp へ。
ロリドールが原因のようです。