5003-1677042
↑うちのCATDOLLのQちゃん。記事とは関係ない写真です。
※この写真以外はリンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

今日は、中古屋さんの情報です。
まずは、レイシアさん。私のところに流れてくる情報はあまり良くない(特に買い取り)ですが、中古屋の大手なのは間違いないです。
レイシアさんに、珍しいCATDOLLが入荷しました。
※残念ながら一体は、すでにお迎えされてます。
「Catdoll 136cm フルシリコン 植毛仕様 特別注文商品 125412」
↓写真をクリックするとレイシアの商品ページに飛びます
Catdoll 136cm フルシリコン 植毛仕様 特別注文商品 125412
スマイル。
これは特注だ。笑顔に作ってくれるとは知りませんでした。
歯が見えるドールは「秋」がありますが、歯とかは流用してるのかな?

もう一体。こちらは、だれかがお迎え済みです。
「Catdoll 115cm フルシリコン 植毛仕様 特別注文商品 125410」
↓写真をクリックするとレイシアの商品ページに飛びます
Catdoll 115cm フルシリコン 植毛仕様 特別注文商品 125410
同じく笑顔。
二体共に同一オーナーが手放したのでしょうか。
どのように注文して、いくら払えば笑顔で作ってもらえるのか、ぜひ教えて欲しいです。

つづいて、キャッチミーさん。
中古屋さんですが、新品の代理店もしていて、CATDOLLを正式に扱っているのが特長です。
現在、キャンペーン中。
30日が最終日です。

最後は、R DOLLさん。
こちらもキャンペーン中です。
終了日は未定ということなのですが、良い品は早くなくなると思うので、ぜひ早めに。

以上、中古屋さん3店の情報でした。