0e5a53ae8
↑アニメドールのネタなので、アニメちっくな仮面を付けたママさん。記事とは関係ありません。
※この写真以外はリンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

アニメ系のドールを出すメーカーも多くなりましたが、けっこう前から活躍している「IROKEBIJIN 色氣美人」。
別名、dollhouse168。
先日、新ドールが二体出たのですが、これがスゴイ表情で驚きました。
「TPE製ラブドール 色気美人 DollHouse168 新発売 110cm-A Koharu」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
110cm-B Hina 瞑り目
目をとじて、感じてる顔
口に手をもっていってるポーズもステキ(エロい)です。

「TPE製ラブドール 色気美人 DollHouse168 新発売 110cm-A Koharu」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
110cm-A Koharu
これは立派なアヘ顔ですね。
素晴らしい。

この二体、トップの写真以外も素晴らしいので、いくつか紹介します。
※タイトルは、私が勝手に付けてます。
「自分の胸をもみもみして、感じちゃう」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
110cm-B Hina 瞑り目

「お口が壊れちゃう」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
110cm-B Hina 瞑り目

「ペロペロペロ、ベロン!」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
110cm-A Koharu

「正統なるアヘ顔ピース」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
110cm-A Koharu

最後に、二体の組み合わせ写真もありました。
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
110cm-A Koharu
ザ・レズ。

これは、なかなか楽しいドールだと思います。
表情が有るとシーンは限定されますが、合ってるシーンにすれば、より素晴らしい写真になります。
興味のある方は、ぜひ。